topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


激辛でした - 2013.05.20 Mon

昨日は会社の帰りに錦糸町に行ってきましたー。



スカイツリー!!

fc2_2013-05-20_01-33-25-684.jpg





そしてご飯は行きたかった店が満席でぷらっと入った店…

fc2_2013-05-20_01-39-08-050.jpg





辛そ~





激辛で火を吹きそうでした…





帰ってちくわは…







からの~ZZZ





















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ(*゚Д゚*) 辛そう!!でも、よだれが・・・食欲そそりますね~^^

ちくわくんの、寝る直前の顔、可愛い( 艸`*)
ママ見て安心して、コテッて寝ちゃったんでしょうね~愛しくなっちゃいます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

こんばんわぁ~♪

たまーに激辛って食べたくなる~
そこのお店はちくわくんも入れる所だったのかな?
ち、ちくわくん
そ・そ・そ相当眠かったのね(笑)

こんばんは

スカイツリー!
普通に見れるんですね
何とも羨ましい。。。

チクワ君も
いつ見ても可愛い~ね

癒されてます o(^-^)o

こんばんはー
激辛そう~
これはヒーってなりそうだぁ

ちくわくん、かなりネムネムだったのね^^

む~ぽんさんへ

寝る前から目がいっちゃってますよね(笑)
何度見てもすごい顔ですー

くるみんさんへ

ここはちくわ一緒じゃなかったんですー。

激辛すぎて全然こっちにはつけませんでした。
辛すぎですi-238

ちくわは油断するとすぐ白目です(笑)

momoricoさんへ

いやーこんな顔でも可愛いと言っていただいて恐縮です…i-229
今度変な寝顔特集やりますね(笑)

ちくわくん、し、白目!
うちのワンも負けず劣らず白目で、ついでに寝言まで言います。

これからの暑い季節はやっぱり辛いモノですね!

tieさんへ

ヒーどころじゃなかったですよー
喉も痛くなるしむせるし…
でもお店の人に聞いたらあっちの人はみんな普通に食べれると…

なんでちくわは目を閉じれないんでしょうか…?

あのんさんへ

ちくわはいつも白目です…
もっとかわいーーーく寝てほしいのですが…

四川料理だったみたいですが辛すぎてギブアップです。

おー、辛そう。
スカイツリー、きれいだった〜?
ちくわ、帰りはすっかりお疲れだね(笑)

とりさんへ

これしゃぶしゃぶなんだけどホント激辛で2回しかこちらにはしゃぶしゃぶ出来なかったよ…ギブアップでした。
以外と店内混んでてみんなテーブルに赤い料理がのっててびっくりした。
本場の人達が多い店だったんだけど本場の人はすごいなぁと感心しました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/273-73438bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた散歩〜 «  | BLOG TOP |  » honobono♡

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

