topimage

2017-09

☆Acai Bowl に大はまり☆ - 2013.05.22 Wed

お友達でも最近発作が出てる子か多いけどちくわもやっぱり同じ。
昨日今日と軽ーい発作がありました。
軽いのでそばにいないとわからない位。

もう少し続けば血中濃度の検査をお願いしなきゃと思ってます。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







昨日はお休みで久々ちくわの大好きなさやか&みちゅ&じゅんさんとお出かけ~





久々会ってもかわいいみちゅmama


本日のちくわのコーディネートはさやかとみちゅとお揃い!!です。
チェック!チェック!!みちゅのパンツもチェック!!!です

_DSC5214.jpg



                     みちゅはちょいテレ中(笑)
                    
                    _DSC5210.jpg




この日の目的はアサイーボウル

_DSC5238_20130522013225.jpg


暑いから早く食べたいけど先に腹ごしらえしなきゃ!!
ちくわも暑いねぇ

_DSC5228.jpg



どどーん!!

fc2_2013-05-22_15-30-30-391.jpg



どどどどーん!!!

fc2_2013-05-22_15-29-49-468.jpg





          暑いからおいしいのが更においしく感じましたもうはまりまくりで来週も行くし!!
         
         そしてじゅんさんはお取り寄せで家でも食べてるらしい。はまりっぷりが最高です
         私もじゅん先生おすすめのお店でお取り寄せ~
          
         _DSC5233.jpg



ちくわも食べたいよねでもダメなんだよ

_DSC5256.jpg



で、特技のあご!でみちゅ&じゅんさんからおやつGET!

_DSC5254_20130522013539.jpg



みちゅはかわいくジュースを飲んで解散いたしましたー

_DSC5267.jpg




     みちゅ&さや&じゅんさんありがとねーまたすぐ誘うし!!

     fc2_2013-05-22_15-31-44-081.jpg











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。
アサイーボウル、未体験です>< 思わずググりました・・

みちゅちゃん、小さいのにちくわくんに優しく接してえらいですね。
(うちの甥っ子は怪獣ですから・・)
パンツのすそのおソロ具合もかわいい♪

あのんさんへ

アサイーボールぜひぜひ食べてみてください!
激ウマですぅ♪
名古屋にもお店ありましたよー

どのお写真もとってもとっても素敵です~~♪
そして、激しく?美味しそうなお料理の写真!!

とってもキュートなみちゅmamaさんと、抱っこされてるちくわくんにもキュンキュンですよ★
それに、みちゅちゃんとちくわ君のショット、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いすぎー♪
ちくわくんのカメラ目線、さすがです( ´艸`)

ちくわくん、歯がとっても綺麗ですね!!私も歯磨き練習がんばろうって思いました^^

こんにちわぁ~♪

ちくわくんも発作?
こういう時期、ヤダよねー。
蒸しむししてくると、ちょっと怖い。

アサイーって飲み物は聞いたことあるけど
何これ?
またまたオシャレっぽいお店でランチ
羨ましいなぁ

む~ぽんさんへ

激しくおいしかったですよー。
まだまだマラサダとかパンケーキとか食べたかったー!

ちくわは病院で歯石とりしてますが表面だけしかしないので内側がちょこっと汚れてます…
10年の汚れですかね…

くるみん さんへ

こむぎちゃんと同じで最近よーく発作でてます。小さいのが多いですが回数が多い…
この湿気が天敵ですかね?

アサイーのスムージーにグラノーラとフルーツが入ったやつですが激うまです!おすすめです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/275-cd151460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◯井までお出かけ〜 «  | BLOG TOP |  » またまた散歩〜

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR