topimage

2017-08

ちくわはバナナが大好き☆ - 2013.05.26 Sun

今日はベランダで足100本を発見!!!!!!!!!!


ムカデとかにしか効かない薬をまいてあるのでのたうち回ってましたが、そのうちノロノロとお隣さんに行ってしまいました



失敗した



うちでしとめておけばよかったのにお隣さんは快適かも?


今年は部屋で見ない事を強く願います
ベランダならまだしも部屋で見たらもう何も出来ません(多分ベランダより元気だろうし…)


宝くじが当たったらムカデのでないうえの方に住みたい!
ちなみにうちのマンションでは4階でもアウトです。(ベランダシンクから登場し手を咬まれたらしいです)




 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、そんな気持ち悪い話はさておき、





待ってましたー☆のacai setが届きましたぁ
我が家にはバカでかいフープロしかないので激安ミキサーも購入。

_DSC5387.jpg





そして、この方も大興奮!!!

_DSC5396.jpg




なにかきましたねーーーーー!!!

_DSC5392.jpg





くれ

_DSC5397.jpg





アサイーはまだやらないのでとりあえずバナナジュースを作ってみました。(作るとは言わないか





ちょっとちくわにもあげましたー

_DSC5401.jpg





ペロペロペロペロペロペロペロペロ

_DSC5406.jpg





うんまぁ

_DSC5408.jpg





もう一杯ください!!!

_DSC5413_20130526191117.jpg









あとでアサイーやるのでまた明日








   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

(*´艸`*)ァハ♪ うんま~のちくわ君の顔、激カワですね><
満足です!!・・・が、・・・もう一杯くださいって言ってるみたいで可愛いな♪

アサイー食べて、私もハワイ気分に浸ってみたいです★まだ一度も食べたことありません><
なんか元気がでそうなスイーツですよね~^^

む~ぽんさんへ

ただのバナナをジュースにしただけなのにとっても美味しそうに食べてましたよー。

ハワイではアサイー食べた事ないのになんだかはまってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/276-51df3c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日のお散歩はベロでまくり〜 «  | BLOG TOP |  » ◯井までお出かけ〜

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR