topimage

2017-07

暑い日のお散歩はベロでまくり〜 - 2013.05.27 Mon

まめつぶのちくわの写真なんだか小さい子にみたいな顔じゃないですかー
かっわいいーと妙に感動した親バカやろーです。

となりはホントにかわいいジミー君


asリニューアル2 i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201305252F22252F10252Ff0170910_18392080
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、さて昨日はおとうちゃんが知り合いの結婚式という事で駅までセブンイレブンのいちごがおいしい白くまを買いにお見送りに行きましたー

↑ちなみに私毎日アイス食べてるかも…一人の日はごはんがアイスなんて日も…





昨日の続きでかぁさん特性バナナジュースのあと

_DSC5418.jpg





                   ペロンっていうよりベロンだね

                   _DSC5419_20130527011938.jpg




なんだか悪い顔…

_DSC5420_20130527011941.jpg





                   チャリンコで行きまーす
               
                   _DSC5429.jpg





おとうちゃんバイバーイ

_DSC5441.jpg





                   寂しいと思いきやそうでもなさげ(笑)

                   _DSC5442_20130527012044.jpg





暑いのでベロだしまくりです

_DSC5452.jpg

                   _DSC5459.jpg





耳がすごい写真も撮れました

_DSC5462.jpg





                   あきてきたのか?眠いのか?散歩中に大あくび!!

                   _DSC5446.jpg





じゃそろそろ自転車に乗りますか?

_DSC5479.jpg





                   今日一笑顔です

                   _DSC5450.jpg






                       2人での楽しい散歩でした










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちくわ、楽しそうだね〜♪
ニコニコで、こっちもなんだか嬉しいわ。
楽しい散歩だったね〜。

こんばんは~

ひゃぁ~~~~ ちくわくん、カワエエ顔が満載でどしよ(*^^*)
ベロ出しが大好きだからたまりましぇ~ん(今日一笑顔サイコーです♪)
セブンの白くまいちご、美味しいよね~あたしも大好き!
しかも食べ応えあるもんね(笑) ガリガリ君のストックがなくなったら
買いに行こうっと\(^^)/

ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆

とりさんへ

暑い日はベロが出るから笑ってるみたいだよね。
楽しい散歩でしたー♪

ちくわくん、表情豊かですね~^^
笑顔と、何かを狙ってる?企んでる?のベロンなお顔に1票!!!

アイス大国(笑)のこちら地方は、週末はどこのスーパーもアイス半額です。
おかげで冷凍庫は冬でもアイスでパンパン、
女子はもちろん、男子もアイスガンガン食べてますっ!
・・うちのワンコも^^;

こみさんへ

私、まだガリガリくんのコーンポタージュ挑戦できてません…いちごも…
コーンポタージュは買ったはいいがこわくて冷蔵庫にいます。

アイスはやめられませんね〜とくにガリガリくんやシロクマくんの様な氷系が大好きです!

あのんさんへ

アイス半額なんてうらやましすぎるー
週末にしか売れませんね(笑)

いつも無表情なのにこういう時は表情豊かになります。

こんばんはー
アイス、つい食べちゃますよね
食べ過ぎに注意しないと私の体重が危険だ^^;
ちくわくん、ニコニコ笑顔で
めっちゃかわいい♪
暑いだけじゃなく楽しいからの
笑顔だよね^^

tieさんへ

暑いとアイスが進みますよねi-201
会社もまだ冷房が入ってなくてでもOA機器まわりは暑くて会社でもアイスです(笑)

ニコニコ笑顔のワンコ写真の人がいて秘訣を聞いたらやっぱり暑い時!!と言われました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/277-f32a41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家に帰った時の写真が出てきましたー «  | BLOG TOP |  » ちくわはバナナが大好き☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR