topimage

2017-07

ちくわヘルニアにつきコルセット中 - 2013.06.11 Tue

PP☆BOYが終わった瞬間にヘルニアになっちゃったちくわはASさんのお洋服からコルセットに早変わり。

今は毎日1日中コルセット生活です。

しかし、嫌がることなく着用中。楽なのか???

_DSC5842.jpg





なんだかこれを着てると少し痩せて見えるちくわさん。





ご飯も着たままです

_DSC5852.jpg





寝るのもこのままzzz

_DSC5861.jpg




かっこいいよでドヤ顔?

_DSC5856_20130611085339.jpg

_DSC5855.jpg







早く脱いでお散歩行こうね♪ちくわ♪♪♪









ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

ちくわくん、コルセット嫌がらずにつけてて偉いね^^
めるがヘルニアになった時、コルセット勧められましたよ~
でも、勧められたのがオーダーするコルセットで(めるの体型に合わせて)
出来上がるまで3カ月くらいかかるみたいでね
そのころにはだいぶ良くなってるからってことでオーダーしなかったの。
固定してたほうが治りは早いですよね♪

ちくわくん、あとちょっとの辛抱だから頑張ってね♪

こんばんは
コルセットつけているんですね
嫌がらずちゃんとつけていて
ちくわくんえらいぞ~
はやく外せてお散歩にいけるといいね^^

こんばんは。
ちくわくん、コルセットも妙に(?!)似合っています、さすがモデルさん!
私も大学生の時に椎間板ヘルニアになってはや5年(←年齢大ウソ)、
コルセットは重宝しています! 
夏場は暑いですから、すっきりして元気にお散歩できますように☆

こんにちわー

コルセットがあるなんて知りませんでした。
いやがらずに、着けてくれると安心ですねー。(*^_^*)

コルセットつけても嫌がらずにえらいですねー☆
しかもこのコルセット、とってもカッコいい!
私、コルセットというと、
白い、綿&ゴム製の「いかにも~」なやつしかないと思ってました。

イケメンちくわくんに、にあってますね♪

我が家もコルセット持ってますよ。フルオーダーのやつです。今でも車に乗せる時は、使用しています。我が家は、車にのせてる時は、ゲージにいれないので。だから安定が、悪いためコルセットの方が、安定するみたいです。やはりコルセットしてた方が、安定するし、いいみたいですね。ただかなりの固定だったので、あれで、うんpが、できるか不安でしたが、出来た時は、感動しましたけどね。(笑)。

おはようございます。
ちくわくん・・・
ヘルニア発症!?(@_@;)
ダックスには、多い症例ですよね~
でもコルセット着用して治るのであれば、頑張ってもらわねば!ですね。
うちの初代ダックスちゃんは、進行性脊髄軟化症と言う、ヘルニアのひどいやつにかかてしまい、
1週間で、逝ってしまいました。
だから、ヘルニアと聞けば、震えがくるくらい、怖いです。
お大事にね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/289-a459c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れ鍼治療!!!!! «  | BLOG TOP |  » アロハジェルマットは快適☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR