topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いってらっしゃい(後半) - 2012.07.02 Mon

いっぱい食べて満足なご一行は続いて…





蔦屋へgo

_DSC6257.jpg





ホントはIVYでパンケーキ食べたかったけど、午前中の雨のせいでOKのテラスは閉まってたので
スタバで

_DSC6265.jpg
写真は帰る時でテラスが解放になってたトコ…くやし〜






はるたんは元気いっぱいで

_DSC6131.jpg





みちゅはちくわと…

_DSC6157.jpg





沢山遊んでいっぱいしゃべってゆっくりできました

_DSC6097.jpg

_DSC6186.jpg

_DSC6197.jpg

_DSC6113.jpg










そうそう、午前中はまたまたスナビさんに遊びに行ってきました

_DSC5796.jpg

_DSC5795.jpg














ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ちびっ子みんな可愛いね~
ちくわも可愛いぞぉ

ちくわはちびっ子好きなの?

ユキさんへ

初コメントありがと☆
この3人は平気なの。
はるたんはめったにさわってこないしみちゅはおいしいものくれるし(勝手にうばう時もあるけど…)はるたん動けないし(笑)

みんな、かわいいね〜。
ちくわも、ちびっ子と一緒で楽しそう!

とりさんへ

チビッ子達があんまりいぬーって寄って来ないからちくわも普通にしてるよ♪
パンもらったり仲良しだよ♪

みんなと仲良くお出かけi-185楽しそうねi-237
美味しいものもたくさん食べてi-189
これからは暑くなって、テラス席も辛い時期になるねi-201

かげいもさんへ

今度のランチはどこのするぅ~?楽しみぃ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/29-def7fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ方の違い «  | BLOG TOP |  » いってらっしゃい(前半)

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

