topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カタログが届きました。 - 2013.06.14 Fri

asさんのカタログが届きました。

表紙は可愛いクレアちゃんと同じダックスBOYのLAKIくん

        _DSC5865.jpg



いやー素敵なカップルですねぇかわすぎる
しかも浴衣着ててめちゃ可愛いじゃないですか!!絵のような表紙で素敵です。





ちくわさんはムーミンコラボTシャツのミー達のお仕度BDTKとまぜこぜイノセントPT

_DSC5876.jpg



_DSC5088.jpg





         _DSC5096.jpg





そして、Nガーデンタンク

_DSC5871.jpg


_DSC5126.jpg



_DSC5125.jpg





今回は出番が少なかった。前回大きくしてもらえたからね。





そして、待ち時間は紫陽花と

_DSC5129.jpg





あー全然紫陽花が写ってない

_DSC5133.jpg




絵風な表紙がかわいくてちくわも絵風を作成

fc2_2013-06-15_13-08-35-749.jpg
fc2_2013-06-15_13-08-58-842.jpg
fc2_2013-06-15_13-09-30-983.jpg



ん?ちょっと違うか…




そして、Oさんとちくわ
おやつ欲しくてしっぽブンブン


スナビでYさんにもしかしてこの写真のせいでヘルニアになっちゃったんじゃ…
って言われたけどこの5分もない時間ではありえないので常日頃の生活の積み重ねです…
Yさんご心配をおかけしました。でもこれからは心配かけないように気をつけていきます。

_DSC5174.jpg





         _DSC5153.jpg







カタログ2冊の撮影に参加できてホントに記念になりましたー。
ありがとうございました

そして、撮影を頑張ったちくわさん。えらかったね

_DSC3411_20130614092225.jpg

_DSC3383.jpg

_DSC3879.jpg














   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちはぁ~♪

ちくわくん、asさんのモデルさんだったんですねー♪
どのお写真もすごくカッコ可愛いですね^^
首をかしげたポーズに萌えーですよ(*^_^*)
カタログ撮影、いい記念になって良かったですね♪

こんにちわぁ~♪
今日はお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました!

ちくわくん、モデルのお仕事は
任務終了だね。お疲れ様でした。
ウチにもカタログ届いたよ~
これにモデルとして出られるって
本当にいい記念ですね。
ウチはそうそうas買わないし
絶対いい子にモデルなんてできないから
応募しようとも思いません(笑)

はーい、ちくわくん
早くヘルニア治して、デートしてね~

こんばんは。
モデルのお仕事してるなんて、カッコいいですね!
しかも、すっごいステキ。
とってもいい記念と、思い出になりますね~

ちくわくんの大変な時に、ループのことでコメント頂きありがとうございました。
いつも通りのループに復活しました!!
ちくわくんが元気になりますように。。。

こんばんは~☆

我が家にもカタログ届きました♪
会社でゆっくり見ようと思って、バッグに入れて行ったら、
THERMOSの蓋がちょびっと開いちゃって、コーヒーまみれに!!(汗)
だから、結局じっくり見てないのですよ~。
こちらで、ちくわくんのモデル姿を堪能させてもらいました☆

うちも、どっちかモデルさんに・・・なんて思うけど、
こんな上手にモデルさん出来そうもないから、ダメだな(笑)

コメレス☆
サロペットはカーキなんですね!
ちくわくん、似合いそう~♪♪
ハンナフラのバッグは、確かにMダックスオーナーさんみんな「長さが足りない」って言ってますね。
Mダックスサイズ作ってくれたらいいのにね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/293-f3651bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイカー… «  | BLOG TOP |  » 頑張れ鍼治療!!!!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

