topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サロペット紹介☆ - 2013.07.04 Thu

ここのトコ休みの日=病院の為、写真とっても自転車のカゴしかない…

ので、私のお気に入りちくわのワードローブ「サロペット」のご紹介!!






まずは、お決まりのチャリのカゴ~

『チャリンコ大好き

_DSC5963.jpg





チャリンコ=お出かけだと思っているので病院だろうがうれしいのです♪

_DSC5961.jpg





        そして、サロペット
        私は、ワンコのサロペット姿が大好き

        _DSC5360.jpg
        




        赤と迷って男の子だからとカーキししました。

        _DSC5363_20130614120907.jpg





        いいねぇ♪サロペットマニアには?たまりません!!

        _DSC5368.jpg



        

        _DSC5371.jpg





       そして、サロペット脱いで放置してたら寝てましたZZZ
          
        _DSC5378_20130614120936.jpg





以上サロペット報告でした!!












   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん、サロペット姿可愛いですよね~☆
ちくわくんもよく似合ってます~!!
みうには迷って、ちょっと大きかったけどSDサイズにしたのですが、
ちょっとダボッてなってるのが可愛くて。

ちくわくん、素敵なお洋服たくさん買ってもらって良かったね☆
あ、浴衣もとっても似合ってました!

hazukiさんへ

うちなんてあんまりお出かけしないのに新作かわいくてついつい買っちゃってビンボーですi-202
ちっさいみこちゃんみうちゃんがサロペットを着てるとなおかわいいi-175

こんにちわぁ~♪
いつもコメントありがとね

ちくわくん、さすがPPモデルだけあって
なんでも着こなすな~
オシャレ番長!!
こむぎもデニムのサロペット持ってるけど
私があまり好みじゃなくて、数えるほどしか着せたことないんだ。
もったいないよね(笑)

くるみんさんへ

あのデニムサロペットが一番好きだったりします。
こむぎちゃんは私の中でワンピのイメージが強いです!
一番似合うのは青のチェックワンピ二番は小花柄のやつで肩と裾がレースのやつです。(勝手に順位つけんな?)あれほんとにきゃわいい☆

こんばんは~

いや~ん、ちくわくんのサロペット姿カワエエーーー(*≧∀≦*)

予約の時にカーキと赤と散々迷って赤にしたんだけど
とーちゃんが女の子だから赤がいいって言うもんだから(笑)
カーキもカワイイなっ♪

こんばんは。
渋いお色目の服をここまで着こなせるちくわくん、かっこいい!
そしてサロペットを脱いだあとのおしりがすごくかわいい・・

うちはサロペットは1着しか持ってないのですが(もちろんフリフリ付き)、
たいてい両足が抜けて不思議なお洋服になってます><

こんばんは~!
ちくわくん、サロペット似合っててカッコいいですね!
どんな服着ても似合ってるのが羨ましい(笑)
おしゃれさんなのが、いいですね!
我が家のワンにはなかなかサイズの合う物見つけられず・・・

ちくわくんのヘルニアとCheeさんのぎっくり腰はどうですか?
楽しいお散歩できるといいですね!

こんばんはぁ~

ちくわくん、サロペット似合ってますね~!
モデルさんだけあって、着こなしがお上手です!!
asさんのお洋服を着てるわんこって、おしゃれさんが多いですよねー。
めるもなには、ハードルが高くて、まだasでびゅ~出来てません(笑)
いつかでびゅ~する日、来るのかしら~ アハハ "o(^▽^;)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/294-2c1fafba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜っていると安心するの? «  | BLOG TOP |  » 散歩に行ったらすんごい事になった

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

