topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スマホカバー&ipadカバー - 2013.06.20 Thu

そういえば紹介してなかったipadとスマホの写真です。
我が家は奮発して2つもお願いしました。


携帯は私のだけなのでラブリーに。


ipadは旦那も持つのでちょっとネイティブ系にしてもらいました。




作品は…大満足です




もとをとるまで携帯も変えられません(笑)

         i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201306252F06252F10252Ff0170910_17193872.jpg





Mam先生が「ちくわくん」と声を掛けてくれてパシャパシャと撮っているので撮影中はスタイリスト件ヘアメイク??に専念し終わってから写真を撮らせてもらいました。




なのでここから先は素人ちくわスタイリスト件ヘアメイクのおかぁちゃん撮影です。





        あ`ーギャランドゥがすごすぎてアクセサリーが見えません

        _DSC5732.jpg
        



        よかった。これはまぁまぁ見える。

        _DSC5737.jpg





        上の花柄めちゃ可愛い

        _DSC5766.jpg



      

        ん?斜めですよー

        _DSC5755.jpg




最後は何だかシャキーン(笑)

_DSC5785.jpg




とっても楽しい撮影会でした。
たまーに先生の撮影会とかやってるっぽいのでいつか参加したいなぁ













   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー。親バカグッズ凄いですね。我が家も負けてませんよー。(笑)。ほんとバカですから、いつも嫁様に言われてます。でも、嫁様も喜んでるんですけどね。最後の写真が、カッコいいー。嵐の頭面白いでしょ。いかようにもヘアスタイルいじれます。(笑)。それとリンク貼らせてもらっていいですか。

こんにちわぁ~♪

オンリーワンで、本当に素敵ですね~
機種変できなくなっちゃいますね。(笑)

こんばんはー
ちくわくん、2パターン撮ったんですね^^
どちらも素敵だなぁ
うちもMam先生が撮り終わってから
セットで撮らせてもらいました^^
アクセサリーもつけてちくわくんかっこいい♪
撮影、おつかれさま^^
ほんと機種変しばらくできないですよね^^

こんばんは~♪
やっとカタログとどきましたよ~!ちくわ君~ポーズ決まってカッコイイ~~~(^^)v
本当に2パターンとも、ちくわ君の自然な姿がでていてGOODですね~(^^)
あじさいのぼかしの中が本当にいい感じで、私好みです~!

本当に大事に大事に使いたいですね!

昨日、マッサージに行きました!
マッサージしてもらいながら、ジミーの椎間板ヘルニア手術のことを話しましたら
左肩から脇にかけて筋肉が硬く、はっていることがわかりました。
終わる頃には、身体がポカポカしてきましたよ~!
ジミーは、左足に神経の後遺症が残っているのですが、それをかばっているといううこと、
それによってバランスが崩れるといううこと、人と一緒ですよね!
自分でできる範囲でマッサージしてあげて、懲りをとってあげて、またマッサージで見てもらいたいです~!

ながなが~すみませんでした~!

こんばんはー

すごーい!
私、こないだスマホを機種変したばかりで
まだカバーつけてないの~
こんな素敵なスマホカバーとi padカバー作ってもらえて羨ましいわぁ~
もう機種変できないですね(笑)

いさぱぱさんへ

いさぱぱさんの親バカグッズはくるみんさんのこむぎちゃんステッカーで見ましたよ〜
あれはすごい!!(笑)気合い入ってます。
私もいつかお願いしようと思ってます。

リンクこちらもお願いします。








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/295-c858e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルニア回復しまくり «  | BLOG TOP |  » 老いていく事

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

