topimage

2017-09

マイカー… - 2013.06.15 Sat

昨日は3回目の鍼治療の日でした。





私のマイカーは電チャリです…これで大体の所には行きます。
私も結構遠くまで行きますがあまりに便利で旦那母に電チャリをプレゼントした所世田谷からなんと埼玉まで行ってました上には上がいます。





ということで一時は出勤前に行ったり(私は11時~勤務なので少し余裕あり)雨だったりしたら仕方なくタクシーを使ってましたがもうお金が続きません
ということで駒沢まで約5kmをえっちらこっちら





「どこいくんの~?」

fc2_2013-06-15_12-12-43-550.jpg


病院ですよ!!


「ふ~ん」

fc2_2013-06-15_12-13-33-710.jpg


すぐにくつろぎ体制…いいけどね…






今はお散歩に行けてないのでゆっくり周りを見ながら目的地まで。
気分転換になってるかは「?」ですが…

_DSC5888.jpg



_DSC5891.jpg




そして病院に着くとなぜだか
「早くいこーよ♪」とひっぱる…

_DSC5883.jpg



「おそいんですけど

すみません…階段登れないんだから待ってて下さい!!

        _DSC5886.jpg





どこかと勘違いしているのか?鍼がお好きなのかは「?」ですがしっぽブンブンで中に入りました。






足は順調でもつれもなくなってきています。
まだ少し背中が丸まってるかな?




また来週、鍼にいってきまーす。




ちなみに頭に鍼を打つ意味を聞いたところ足と腰のつぼが頭にあるそうです。そういえば私が肩こりで鍼を打った時も頭に打たれた!と思いだしたのでした。
今回もぶるぶるしないで我慢できました。

あと数回やれば、鍼の最中ちくわは寝る気がします(笑)











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
5キロ歩くと考えただけで、クラクラしてきました・・
殿様ちくわ様ですね(笑
お籠、・・じゃなくてカートの乗り心地はいかがでしたか^^?
早くよくなりますように!

↓ カタログ、我が家にも届きました~^^
ちくわくんとてもかわいく写っていますね!
asさんの実店舗に行きたい・・(こちら地方に取り扱い店はありませんー)

お~すごい自転車くつろぎバージョンですね~。これなら確かにいい感じで、乗ってくれそうですね。5キロは、確かに大変ですね。お疲れ様です。針治療順調のようですね。でも頭に打たれる針が、嬉しいんでしょうかね。(笑)。尻尾ブンブンって。

こんばんわぁ~♪

鍼は千葉じゃなくて、駒沢にもあったのですね。
5km?近い近い!!
私はこの間まで働いてた所
6kmで、普通のチャリで行ってましたよ!

ちくわくん、少しずつ回復してるようで良かった^^

こんばんはー
自転車、いいですね^^
うちは自転車をしばらく乗っていなくて痛んじゃったので
引っ越した時に処分しちゃったので
新しいの買いたいなぁ
ちくわん、おりこうに乗っていますね^^
鍼治療もがんばっていてすごいよ~
効果が出てはやくよくなりますように^^

こんにちはー☆

私、高校3年間チャリ通だったんですが、
結構大変ですよね!!
今は、折りたたみチャリしかないので、
ちくわくんが乗ってるようなカゴがないのですが、
カゴをつけたいな~って思ってます。
(ワンコ連れでチャリに乗る時は、スリングなので)

鍼の間寝てくれると楽ですよね~。
みこはまだまだ慣れなくて(あの、病院の台の上が嫌いなのです)
じっとさせるために、抑えてないといけないのがちょっと・・・。
寝てくれるといいのになぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/296-1d6663ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルニア:初期症状について «  | BLOG TOP |  » カタログが届きました。

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR