topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老いていく事 - 2013.06.19 Wed

昨日はヘルニア初期症状にたくさんのコメントありがとうございます。






ホントにヘルニア初期は診断が難しいのかも…

さらにヘルニアの子の映像って病院とかの麻痺した時の映像しか見ないですもんね。
初期症状の姿ってあんまり見ないですね。


うちも動画撮っておけばよかった。






でもやっぱり経験者が共通して言うのは食欲とかはあるけど歩くのがトボトボになったです。

ちくわはトボトボがかなりすごくてアリンコにも抜かれるんじゃないか?位のトボトボだったのでわかりましたがこれが昼間の散歩で「たのしぃ」となると果たしてわかったか疑問です。




とにかく我が子をよく見るしかないのかな?









そして「老いて行く事」なんてタイトルだと大層な事と思われた方もいるかもしれませんが、
ようは、最近老けたなぁです…







こんな風な表情を見せられるとかわいいのぉ~と目からですが、よく見ると
お鼻には白ぬけしたしみがあったり…

fc2_2013-06-17_12-15-13-815.jpg





背中に何やらできものができたり…(病院でみてもらった所、特に心配する必要なしと)

fc2_2013-06-17_12-15-45-834.jpg





目の周りや口周りにかすかに白いものが生えてきたり…

fc2_2013-06-17_12-16-45-573.jpg





と最近老いを感じています。やっぱり10歳ですね。


ワンコは3歳位から人の中での成長が止まっている気がします。
いつまでも可愛い可愛いわが子であり、ちっさい子供です。


そんな子供にいつの間にか年を追い越され白髪が出てきて疲れやすくなったり病気が増えたりと心配がつきません…





いつまでも元気でいてくれるといいなぁ~と思う今日この頃でした。
















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
我が家のワンコはもうすぐ6歳、動きや外見に少しずつ変化がでてきたような気がします。
成長がいつしか老いにかわるのは寂しい気持ちもありますが、
かわいいわが子にはかわりないですね!
ちくわくんは10歳になった今でも若いコに負けないくらいのイケワンさんですよー☆

こんにちは~☆

我が家のみこも今年7歳。シニア突入です。
クリームなので、白いモノが目立たないのですが、きっと生えはじめてるんだろうなぁって思います。

ちくわくん、10歳には全然見えないですよね~☆
とっても可愛いです。
ワンコは永遠の三歳児って言いますものね。
いつまでも赤ちゃんだと思ってるけど、
気がつくと自分の歳を追い越して・・・って分かります分かります!!

コメレス☆
府中のドッグカフェも、稲城の珈琲屋も、是非是非行ってみてください☆
そのうち、どこかでイケワンちくわくんにお会い出来るかな!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/297-64bac301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホカバー&ipadカバー «  | BLOG TOP |  » ヘルニア:初期症状について

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。