topimage

2017-08

ヘルニア回復しまくり - 2013.06.22 Sat

おさぼり更新です



今日はあいにくの雨でしたがちくわの鍼の日だったので担いで電車とバスで行ってきましたー

おかげで肩パンパン。

湿布中です…



だいぶ調子もよいようで1週間くらいしたら散歩もOKそうです。
もうひとつのかかりつけ病院はすでにというか初めから散歩OKだったのですが大事をとって今の所行ってないのです。




しかしこの姿を見るともういいのでは…




夜ソファにいて下を見たら…

_DSC5952.jpg





おっぴっろげ中…(黒いのはコルセットです)

_DSC5954.jpg




              あーあ

              _DSC5956.jpg





ちょうどこんな格好の時お父ちゃんが帰って来ましたがピクリともせず…
父さん撮影

_DSC5958.jpg





目あいてますか???

_DSC5959.jpg










何だか最近は忙しくて帰ると10時とか11時。
長時間お留守番のちくわさんと遊んでいるとあっという間に2時3時でなかなかみなさんの所に伺えませんが週末はみんなのブログ見まくるゾーーー♪







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと週末ですねーっ!
私も最近は帰宅時間が同じくらいなので、週末だけを楽しみに生きてます。

ちくわくん、短いあしがかわいすぎる・・
お散歩復活も近そうですね^^

こんにちは♪

だいぶ回復されているようで良かった^^
お散歩も解禁されたし♪

我が家も今週初めからお散歩解禁でした。
でも5分くらいで様子見てと。
徐々に増やしてくださいと言われました。
残念ながら天気がいまいちで2回しかいけませんでした・・・

ちくわくんもがんばってね♪

回復してるようで、良かった〜。
仕事に、病院や鍼に通ってと、お疲れさまです。
あの寝姿を見てると、良くなったのかな〜って、微笑んでしまうけど。
それじゃあね♪

こんばんは!
ちくわくんのくつろいでる姿見ると、なんだか安心ですね。
良くなってる証拠ってかんじがしますよね。
我が家のループを見てるようで、思わずプッと笑えてしまいました。
お散歩の再開が楽しみですよね!ちくわくん、がんばれ~!

あのんさんへ

ダックスって脚がホントに短いですよね。
たまにトイプーちゃんとか抱っこすると脚をどおしていいのかわかりません(笑)

ラッ☆ピーママさんへ

5分の散歩のコントロールって難しそう…
どこで引き返すか…

ラッキーくんお散歩再会できてよかったですね!でも梅雨時期で残念。
梅雨が終わった頃には長く散歩に行けますね♪

とりさんへ

ホント心配かけましたi-201
まだまだ鍼は続きますが久々遊ぼうね♪

ルチュリママさんへ

ホントにワンコのへそ天姿は癒されますよね♪(いや飼い主にだけかも…こんな姿)
元気も出てきて週2の病院へのお出かけだけでは物足りなくなってきた様です。

あと少し、そして私も7月は定時で帰るぞーと心に誓うのでした。

こんばんは
今日はブログ4周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
今後ともよろしくおねがいします^^

ちくわくん、どんどん回復していて
ほんとよかった^^
こうやってへそ天ができるってことは
痛みもないってことですもんね^^
うれしいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/298-118397ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけは食べてばっかり… «  | BLOG TOP |  » スマホカバー&ipadカバー

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR