topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変です!!今度はわたしがぎっくり腰~ - 2013.06.24 Mon

今朝、ちょっと腰が痛いなぁと思いシップを貼って出勤。



現在13:40…

腰が痛くてもう動けません。



俗に言うぎっくり腰ですか???

今まで腰が痛いって事があんまりなかったので激痛に驚くばかり…




さっき会社のそばの病院に(外科)電話してぎっくり腰みてくれますか?と電話して整形外科の方がいいよと言われたけど「痛くてそこまでしか歩けません!」とお願いしました。


4時になったらダッシュで(ダッシュできないけど)病院行ってきます。



腰にたたられた我が家。ちくわの痛くて動けない気持ちが痛いほどわかる今です…




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






さて、日曜はちくわの病院の日。




旦那はマンションの総会の為またまたでお出掛け~





病院到着~







今日は受付終了ギリギリにだったので一番最後です。
混雑している病院では2時間半待ち





待合室には色んな人がいっぱい。みんなのお話が全部耳に入っちゃう(笑)





①お隣にきたワンコ&ママにお話をするマダム





アレルギーが沢山あって大豆とかじゃがいもとか…って話てる。(一緒一緒~と心の中で叫ぶ(笑))

んで「ナマズもダメなのよ~」と話だし隣の方が「ナマズ?」と言ったらここぞとばかり

「ナマズなんてなんで調べるの?と思うでしょ~」

「実はドライフードにはナマズが使われてるのよ。」

「あと冷凍の白身魚のフライもナマズよ!!」と「マックのフィレオフィッシュもナマズらしいわよ!これ聞いてから食べられなくなっちゃったわ~」とマダムが話しまくる。



私も心で「へぇ~。ナマズって美味しいんだ!私はフィレオフィッシュ食べ続けるよ!」と思う。



ちくわも聞いてる?







長い待ち時間もこのマダムのお話で早く時間が過ぎました。ありがとーマダム。








そして②はずーっと大きい声でわんちゃんにお話ししているマダム






色んな人がいっぱい。









あ-腰が痛い…










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

腰、大丈夫ですか??
今ちょうど診察中かな?
会社でぎっくりになった人に聞いたところでは、
もう、どんな格好していても痛くて・・・歩けなくて・・・ひたすら寝てた!って言ってました。
大事ないといいのですけれど。
お大事に!!

まじで!なんてことっ(;o;)!
私も前にくしゃみしてぎっくり腰になったことがあったよ(T-T)痛かった…

ちくわはどんどん良くなってるようでよかったね(^_^)

こんばんはぁ~

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!今度はcheeさんが腰を痛めちゃったんですね(泣)
ぎっくり腰、私はなったことないんですが、お友達がなってるのを見てて
本当に辛そうでした。

ちくわくんのことも心配でしょうけど、
cheeさん、良くなるまでは無理しないで安静にしててくださいね☆

お大事になさってください^^

ぎっくり腰、大丈夫〜?
病院、どうだった〜?
早く良くなりますように。

こんばんは!
ぎっくり腰になっちゃたんですか?!
ビックリしました。。。
私はなったことないですけど、かなり痛いんですよね・・・
安静にしてるのが一番ですよね。お大事にしてください。

え・え~~~大丈夫ですか!
私のお友達もちょっと物を取ろうとして、ぎっくり腰になってしまったことがあります~。
お大事にしてくださいね!

病院で色々なお話聞けて、ちょこっと楽しいですよね~!
フードになまず~~~そうなんだ~~!
マックのフィレオ、テレビで深海魚の魚だったような気がします~~!
まあ~私も食べます~~(^^)v

ちくわ君、お目目が、いきいきしていま~元気になってきた証拠ですね!


こんばんは
腰大丈夫ですか?
ぎっくり腰はほんと動けないって
いいますもんね
病院で薬もらって少し和らいだかな
はやくよくなりますように
お大事にされてくださいね

私も椎間板ヘルニアとお友達なので、すっごくお気持ち分かります。
下手に動かず、どうぞお大事に・・

二時間半待ち?! 
都会の病院の混雑っぷりにビックリです。
こちらは地方(=田舎)だけあって、
イノシシとたたかったワンちゃんが来院したりします^^;

こんにちわー

あれま、大丈夫ですかぁ、ぎっくり腰。
僕も三回やってますけど・・・情けないくらい動けなくなるので、、、辛いですよね。
どうぞ、ご自愛ください。

かげいもさんへ

マジで!痛い…注射も痛い…休んで寝てたい…

とりさんへ

痛い痛い痛いすぎる~

tomoさんへ

今やちくわの方が元気100倍です。腰痛恐ろしい位動けないです。
ワンコの気持ちがよくわかりました(笑)

深海魚…色んな説がありますね。
ハンバーガーはミミズうわさあるし…
でも食べてるし(笑)

tieさんへ


ホントに動けないです。
コントの様です…

あっクレアちゃんパパとオソロで載ってましたね♪
きまってたよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/299-1d79a1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリしたぎっくり腰 «  | BLOG TOP |  » おでかけは食べてばっかり…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

