topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆☆as新作☆☆ - 2013.06.28 Fri

ぎっくり腰前日(笑)ちくわの病院の後にsnobbiさんに行ってきましたー♪




で気持ちいい天気でした。

_DSC5972.jpg





             気持ちいいねぇ♪

             _DSC5989.jpg





ぺろんチョ♪

_DSC5990_20130626002934.jpg





             「早くいこーよ

             _DSC5969.jpg





予約していたTシャツ〜に麻パンツ
赤色が入ったストライプ♪

_DSC5993.jpg





             ブルーのチェックパンツ

             _DSC6004.jpg





どっちがいいですか〜?

_DSC5999.jpg

チェックはもう1つブルーのがあるんだけど…チェック好き…





そして大好きなレジ裏に行き

_DSC6010.jpg





♪♪♪で切れてる…

_DSC6011.jpg





おねーさん遊ぼー♪

_DSC6013.jpg





             でチェックのパンツに決定しました!

             _DSC6012.jpg




アロハも試着したんだけどサイズが合わず断念。お財布にはよかった〜

早くこれ着てお出かけしたいなぁ〜♪




















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~

asさんの新作♪ うちも同じの買っちゃいました\(^^)/
(トップスは色違い、パンツは柄違いだけど~笑)
チェックとストライプは迷いに迷ってストライプに
ちくわくん、どちらも似合ってるよ~♪

こんばんはー
新作もいろいろ出てきて
ほんと迷っちゃいますね^^
ちくわくん、どれも似合ってるよ~
かっこいい♪
お出かけするのが楽しみだね^^

おはようございます。
ストライプもチェックも選べないーっ!、けど私もチェックが好きです^^
もう少ししたらきっとストライプもちくわくんコレクションに・・(笑
どちらもお似合いです♪

昨日はもものお誕生日にお祝いをお寄せいただき、
有難うございました!
年齢に負けず、これからもフリフリヒラヒラリボンドーン!で頑張ります^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/302-811de165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作2号☆as浴衣 «  | BLOG TOP |  » 気分だけでも夏仕様

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

