topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作2号☆as浴衣 - 2013.06.30 Sun

明日は日曜日だけど月末の為出勤






おかげさまでちくわのヘルニアもだいぶ落ち着き4週間たった今は元気100倍になりました。
みなさんのアドバイスや優しいコメントのおかげで私も頑張る事ができました〜。

体は正直でちくわさんをずっと抱えていた為にぎっくり腰なんぞになりましたがこれもみなさんのアドバイスのおかげで調子に乗りそうになった所を押さえてもらいました(笑)
私の腰もまぁまぁの具合です。


ちくわも散歩なしはそろそろ限界…
(週2で病院へ行くので外の風はあびておしっこうんちは外でしますが)



そろそろゆっくりちくわとお散歩したーい
来週あたりちょっとずついけるといいな♪



ホントにみなさんありがとうございました。







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日5回目の鍼治療の日でした。



今月末まで自己負担金90%なんだけど次からは70%…ずーっと90%がよかったよー
グルコサミンもサプリ扱いで保険がきかなくなったりで困ります―








通常生活はおくれる位に復活したちくわ。

鍼の所でもおやつ欲しさにソファーに飛び乗りそうになり焦った~


先生にも「ちくわ~ダメだよ~」と怒られるが全く気にせず元気に走り回る

ただ段差はまだうまくいかずヨタっとする所もある。





現在はあの衝撃映像の様に頭と背中に鍼をうち全身にレーザーをあて(特に手の指)ています。




鍼のときはちくわがブルブルしないように頭をおさえてるのでなかなか写真が撮れない…
また鍼の様子もちょいちょいご報告します。










そんなんで(どんなん?)鍼の帰りは目と鼻の先のsnobbiさんへ~





続けて新作ネタ☆





お店についたらかわいい店員Kちゃんがひとり忙しそうに接客中の為これはチャンスと店内いたるところで
写真撮影time







いらっしゃいませ

fc2_2013-06-29_23-21-53-183.jpg







タイルがかわいい









今日もおとメン計画中のブリブリちくわ
おっと目線がおかしい…あきらかにおやつ目線だ…

fc2_2013-06-29_23-22-46-791.jpg











かわいい小物‘S ウォーリーかわいい









そんなこんな中ちくわさん大好きなOさんが登場!(辞めちゃったOさんとは別のOさんね♪)
で、私の大好きまめちゃんのおっとこ前な写真を見たら~ちくわもスルーしてた浴衣を着たくなってきた









去年夏終わりに浴衣を購入してまだ着てないのです…
だから今年はいいやと思っていたのに…

いゃ~んかっわいい~(親バカ)













まんまと?まめちゃんの罠にはまりお買い上げ~
ボーナス出なかったらどうしよう??(笑)

ちくわさん!今年はこれ着てどっか行こうね♪
なんなら夏はこれしか着ないって手もあるね!









ASさんのお洋服サイズを何人か聞かれたので〜
ちくわは6.5kgでMDサイズです
こんなでっかいちくわもなんと!!MDだと大きいのもあり(パンツだけど)SDも2枚だけあります
トップスはall MDサイズです。(たまーに伸びないシリーズだとパツンパツンがありますが…笑)















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわー

ちくわ君のヘルニアもママさんのぎっくりも、良くなって何よりです。

asさんのゆかたヤバイですね。
でも、我が家はasさん封印していうrんです。
お店にはいったら、買わずに出てくる自信がありません。(⌒▽⌒)アハハ!

いやぁぁぁ、ヤバイですってば。。。

やっさん@ さんへ

おっこれは、ぎっくり先輩!!アドバイスありがとうございましたー!!

みゅうちゃんがピンクの着たらかわいいですよ~♪(悪魔のさそい)

ぜひぜひi-184i-278

こんばんはー
ちくわくんのヘルニアもママさんの腰も
だいぶよさそうでよかった^^

ちくわくん、浴衣似合う~
粋でかっこいい^^
うちも浴衣予約してあるから
早く受け取りに行かなくっちゃ^^

浴衣ほしくなっちゃいました。

ちくわくんもママさんも腰の具合が良くなっているみたいでよかったでーす。v-22ちくわくんの個人情報のサイズを教えて頂きありがとうございました。やはり、DMサイズでしたか。もしかしたら家の子は7.0キロかもしれないと体重を計り直してしまいました。胴が長すぎるのか?胸板が厚すぎるのか? 浴衣、とっても素敵です。惚れてしまいますよ~。浴衣を着て、たくさんお出かけして下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/304-b196c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイス☆ love «  | BLOG TOP |  » ☆☆as新作☆☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

