topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


散歩に行ったらすんごい事になった - 2013.07.02 Tue

久しくからしの登場がなかったのですが携帯におもしろ写真があったので更新







私の休みの日の夕方散歩行きましょー♪でこの日は近所だけど歩くと少し遠い公園へ行きました。

fc2_2013-07-02_10-25-18-776.jpg







帰りを考えてカートを持って。






このふたりの後ろ姿が大好きだった…
ひとりではなくこのちっこい頭がふたつ並んだのが好き。







ふたりともドンドン奥にいっちゃいます
でもなんだかとっても楽しそうにしているのでほおっておくと…









なんですかぁぁぁぁぁぁ!!その耳にくっいてるものはーーーーーー!!!









そして、ちくわについたべとべと種を取っていると…







「おかぁしゃん、わたしもとからしもさらにくっけてきました…

fc2_2013-07-02_10-37-51-593.jpg







まじですか…と今度はからしのべとべと種をとっていると
ロングリードで少し周りを自由にしていたちくわが戻ってきました。








なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!土掘ったでしょ!!!

のちくわさんがニコニコ登場。


からしが、「わたしもーわたしもー」と言うのをおさえて帰路につきました…









帰りはカートでくつろぎ部屋の前では「はやくーはやくー」のからしちゃん









この日おかぁさんはとっても疲れた記憶があります…

ふたりだとホントにいろんな事をしでかしてくれた。

からしがいた時のちくわはとっても楽しそうにからしのやる事を真似ていた。





からしにさわりたい!!









   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

ちくわくんとからしちゃん、ホントに仲良しさんだったんだね
ちっこい頭がふたつ並んでるのって可愛くて心がホッコリ♪

からしちゃんのすることを楽しそうに真似っこするちくわくんが
想像しただけで微笑ましいです(*^^*)

↓白くまいちご、あたしも大好きで~す(*≧∀≦*)
ちくわくんと一緒でくれ子もカップごと食べるのが夢に
違いない(笑)

ホロッ~ってしてしまいます。。。
仲が良かったのね~(^^)
2ワンのにぎやかな姿、思い浮かべて、楽しかったね~って、ニッコリしてしまいます!!

ジミーも公園で、べとべとつけてきたことがあって、本当にたいへんでした~!

私ももう~17年くらい前に亡くしているラムのことが思い出に変わるまでは、
結構時間がかかりました。
今でも考えると・・・涙でてしまいます。

こんばんはー
仲良く並んでいる後頭部
めっちゃかわいい~
こうやって見ていて
触りたくなっちゃうきもちわかるなぁ
からしくんとちくわくん、ほんと仲がよかったんですね^^
真似しちゃっていてかわいすぎ~^^

おはようございます。

ちくわくんとからしちゃんが揃うと、
お世話も2倍だけど、かわいさは2乗、いえそれ以上ですねー!
ワンコ同士、真似っこするのが最近になってよーーーく分かってきました^^; タイヘンデス。

朝から笑わせていただきました(笑)!
いもこも隣の隣のお家のお庭に侵入しちゃって戻ってきたときにはからし&ちくわと同じやつを着けて帰ってきた(-_-;)何これ~!!て大騒ぎ!
あれ、取れないんだよね~!
ホント、私もあの頃を思い出すと今は手がかからないな…と。
そして、ちくわ…泥棒さんになってますよ!

おはようございます^^

これって何?と我が家も公園に行ったときについてました・・
お顔ではなく、おなかに・・・とるのに一苦労ですよねf^^;

からしくんとちくわくん
仲のいいコンビですね♪
やっぱりお兄ちゃんの真似をするんですね^^

こんにちは~☆

可愛い二ワンちゃんに「あはは」って笑いながら、
思わずポロっと涙が・・・。
可愛い、楽しい日記なんだけど、
なんかね~、シニア突入のみこのことを考えると、
こういう話題、ついつい涙腺が刺激されちゃいますぅ~。

こんばんはぁ~

うちもあります!
一瞬で緑色のつぶつぶをくっつけて来て
ベタベタしてるからなかなか取れなくて大変な思いしたことがあります。
そういうことを仕出かすのは必ず もなです(笑)
ちくわくん、からしちゃんのことが大好きだったんですね^^
行動をまねっこしながらくっついてくなんて可愛い~

とっても仲良さんでしたね
色違いの服が可愛くて胸キュンですi-185
と、昨日にコメントしたかったのに
後ろ姿のからしちゃんがね
なんだか桃とダブって見えてきて涙ボロボロに。。。

もう一度会いたいね
からしちゃんも!
桃も!

ラッ☆ピーママさんへ

このついたツブツブとるのに苦労しました〜
とれてもなんだかベトベトしてた気がするし…

脚が短いダックスは色んな物つけてきちゃいますよね(笑)

かげいもさんへ

あの庭にもあるの?
お隣さんだけ?

それはそれは要注意だね。
影はあんまり探検に行かないから大丈夫なのかな??

tomoさんへ

何年たってもいや日がたつごとに会いたくなりますねi-241
なんか前に犬の写真を転写したクッション販売してるのみつけて(もうメモなくしちゃったけど)それ本気で欲しかったです。
それをなでたいみたいな。

しかしこのベトベトかなりやっかいですよね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/306-50da4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロペット紹介☆ «  | BLOG TOP |  » アイス☆ love

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

