topimage

2017-08

snobbiさんでPP☆BOYの卒業式とお誕生日 - 2013.07.11 Thu

昨日は月曜からなぞのじんましんがでてるのが体中になり痒くて痒くて耐えられなくなり病院へ

そしてついでにペインクリニックがあったので肩コリ首コリにトリガーポイントお願いしたら初めて注射で気分悪くなり血圧が下がり耳鳴りも…このまま死んじゃうのかと思いました。が無事5分後には元に戻りましたー。
怖いアナフィラキシーショックなのか???でも平気ならまた打ちたいトリガーポイント…
誕生日前日に危なかったです。最近体にガタがきている…少し健康チェックしなきゃだなぁ


って事で今日は私の○○さいの誕生日40超えたらもう楽しくない誕生日です…あえて年齢は秘密にさせていただきます…


もう家族が健康ならばそれでいいってお願いごともおばぁちゃん並みです(笑)







 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日snobbiさんでちくわの卒業式をしてもらいました♪

(以下全てが同じ写真です…

_DSC6026_20130704075332.jpg





「なにごとですか?」

_DSC6024.jpg





今日は卒業式なんだよ〜
ポスターと同じお洋服で写真だよ〜

「ならばかっこよく撮ってください!」

_DSC6019_20130704075327.jpg





『お願いしますね♪』

_DSC6021.jpg





       『ポーズ』

       _DSC6031.jpg





       『かっこよく撮ってますか〜』

       _DSC6029.jpg





       snobbiのみなさん半年間ありがとうございました♪
   
       記念にこの秋元先生が撮ってくれたポスターをもらいました♪が…額を買ってない為
       まだ筒の中…↓心なしか笑ってる?
  
       _DSC6018.jpg















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪
父のことではコメントを下さってありがとうございました。

ちくわくん、半年間お疲れ様でした!
こんな大きなポスターがもらえるなんて
素敵なプレゼントですね~
こむぎもこんなの欲しいなぁ。
でも買わないからPPなれないし(笑)

↓浴衣、かっこいい~
涼しげでいいですね^^
ここ、なんていうお店かしら。
この肉がたまらなく食べたい(笑)
美容室もいいなぁ。
ウチも割と近くにワン子OKがあるみたいなんだけど
メールで問い合わせたら、なーーーんにも返事こないし><

くるみんさんへ

ここなんて店だったかな?山手通りと246のぶつかったあたりです…
かなり気に行ったのでまた行く予定なのでまたお店の名前のせますね~

近所にOKぽいみせあるんですか?こうなったら連れてっちゃえば?
私は今度この友達の店までチャリで行こうかと…5kmどころじゃすまなくなりますが…

お誕生日おめでとうございます(^-^)v

でもびっくりですね!?
具合が悪くなってしまうのは…
すく良くなって
ひと安心です。

ステキなポスター♪
いい経験と思い出
よかったですね。
こんなにもカッコいいポスター
撮ってもらいたいわ♪

暑い日が続きますので体に気をつけてくださいね。

ラッ☆ピーママさんへ

ホント年々色々出てくるなぁ~と思います。

ポスターはホントにうれしかったです♪早く飾らなきゃi-201

お誕生日おめでとうございます♪♪素敵な一年になりますように♪♪

ポスター素敵ですね~i-178
同じお洋服で撮影して記念になりますね~
我が家のれおんも以前PPに選んでいただいた時、記念のポスターいただきましたが
札幌は秋元先生の撮影じゃなかったのがちょっと残念でした・・・i-229
PPに選んで頂いただけでありがたいんですけどね~i-194

お誕生日おめでとうございます~♪
そうですね~だんだん無理がきかなくなりますよね・・・・
いっぱい寝て、ちくわ君と楽しんで~元気になりましょ~♪

ちくわ君~ポスターと同じポーズとって~カッコイイ~~~(^^)v
ホ~ント~とても記念になりますよね~!

↓お友達~と~ってもやさしくて~、素敵ですね~!
ヘッドスパ~気持ち良さそう~!
ちくわ君もちゃんと待っていて、エライわ~~~!

こんばんはー
体調大丈夫ですか?
ほんといろいろ気になる年齢になってきたけど
健康が一番ですね

そしてお誕生日おめでとうございます^^
家族でお祝いされているかな^^

ちくわくん、半年間PPモデルおつかれさまでした!
ポスターかっこいい~
いい記念ですよね^^
1度しかお会いできなかったから
いつかゆっくり会えたらいいな^^

こんばんは~

お誕生日おめでとうございまーす\(^^)/

その後体調はどうですかー?
ここ数日の暑さも関係してたのかな・・・
私は40を少し超えた頃、謎のめまいが
しばらく続いたことがあったよー
色々とあるよね(苦笑)

そして、ちくわくん 半年間モデルさんお疲れさまでした♪
かっこいいよーーーちくわくん\(^^)/
ポスターもステキでっす♪

お誕生日
おめでとうございますe-398

そして
ちくわ君もおめでとう
ポスターのちくわ君がいいですね
とっても可愛い~ですi-185

こんばんはぁ~!

あー o(><;)1日遅れてしまったぁ~
Cheeさん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日前日に・・・具合悪くなってしまったんですね。
その後は大丈夫ですか?
このところ、暑さが続いてるので、そのせいもあるのかな~?
私は今朝、暑さで頭がガンガンして起きました(汗)

ちくわくん、半年間モデルさんお疲れ様でした~!
ポスターのちくわくん、かっこいい~♪

Cheeさんお誕生日おめでとうございます!!!
って目前にすごい怖いおもいされちゃいましたね、、、
急激な血圧低下はキケンですって! 次回のトリガーポイントは慎重にね
ナゾのじんましん私も出てます 
オソロ~♪♪←喜んでる場合じゃない痒くてたまらん!!!

ちくわくんPPBOYおつかれさまでした!
モデルのお仕事はどれも惚れぼれしちゃうほど格好よかったよぉ♪
自分で撮っても大きなポスターにすることなんてめったにないもんね
いい記念品と貴重な体験よかったね

お誕生日おめでとうございますー☆
楽しい1日になりましたか??
お体もどうぞお大事になさってくださいね。
私も慢性じんましんですけど、お薬でうまいことおさえています。
突然のじんましんは原因が分からないのが厄介ですね・・

ちくわくん、PP☆BOYの大役、おつかれさまでした!
もう半年たつのですね、時が経つのがはやい、はやすぎる・・
あ、カタログはバッチリとってありますよー♪

こんにちは。初コメです。
いつも楽しく拝見してます。(いつも読み逃げでスミマセン)
ブログを読んで・・・エッ!Cheeさん、私と同じ誕生日!
しかも、私は火曜日からギックリ腰です。
同じ誕生日に驚いて、ギックリ腰からビックリ腰になりそうです(笑)
同じ、アラフォー世代。体調が色々と変化する、お年頃。
体を大事にしましょうね。

最後になりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます。


はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。
ポチ☆逃げ常習犯でございます。

v-308ちくわちゃん、卒業式、おめでとう!
確かに笑ったはりますね~e-266

「なんとなく嬉しい♪」のかな?
Cheeさんの喜びが伝わってるのかな?

v-308Cheeさん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
え?
いいんです。
20歳超えたら後はずっと20歳なんです。

でも「体はうそをつかない」ので、ご自愛くださいね。

言うことが矛盾してる?
いいんです。
お誕生日ですからv-391

さぁ~ぱさんへ

こんにちはー。
お誕生日コメントありがとうございます。

さぁ〜ぱさんはれおんくんのmamaさんでしたか!!
同じチョコなので色で迷ったときは参考にしてたんですよ!!びっくりーi-80びっくりーi-80

tomoさんへ

ありがとうございます!

ほんとに体は正直です…あちこち痛い(笑)
ジミーくんパパってばサーフィンすごい!って思います。
沢山寝て充電しまーす(笑)

tieさんへ

ホント以外とバタバタな撮影でゆっくりなんて時間なかったですよねi-201
涼しくなったらクレアちゃんと会いたいでーすi-175

私にもなでて〜ってしてくれるかなぁ?

こみさんへ

ありがとうございます。
謎のめまいとかあるんですね。
私もたまに…貧血なのでそのせいと勝手に思ってますが…
色々ありますね(笑)

これからも無理しない程度にワンコと楽しめるといいなぁ♪

momoricoさんへ

ありがとうございます。

ポスターはいい記念になりました☆
(まだ筒の中ですが…いつまで筒の中にいるか…笑)

めるもなママさんへ

ありがとうございまーす。
その後じんましんお治まりましたー。
体調悪いといっぺんに試したくなるのでいけないのかな?

今日も暑くて溶けそうですねi-229
暑いのでママさんも体調壊さないようにして下さいね♪

ぽんちゃろうさんへ

ありがとうございます。
なぞの蕁麻疹おソロですか♪
薬のんだらいっぱつで全身カイカイのかきまくりがおさまりましたよー。
かきまくりの跡が残っててすごいことになってますが…

余談ですがはやくローソンじゃない(笑)かわいいストライプ服見たーい。ホントかわいい柄でした〜♪

あのんさんへ

ありがとうございまーす。
ちくわを褒めてくれる人なんて少ないのであのんさんが褒めてくれる度にちくわに伝えてます(笑)←ホント

慢性蕁麻疹…今回薬をもらいに行って初めて知りました(無知)
薬、最長で1ヶ月だせるよーでなんでそんなに長く飲むの?から…

私も薬終わったらまたカイカイでるかな?ホント暑いと色々でます←もう暑いせいにします。

サチさんへ

初めまして。ありがとうございます♪
同じ誕生日なんですね〜i-73おめでとうございますi-185

ぎっくり腰の具合はどうですか?
ホントぎっくり腰あなどれない!歩けないですもんね。

お互い体には気をつけましょうね(笑)

また遊びにきてください♪

すずママさんへ

初めまして。
ありがとうございます。

私もいつも読み逃げですみませんi-229
今度はコメント残しますね。


20歳に戻りたーい(笑)
気分は20で頑張ります!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

全然っ嬉しくないだろうけどお誕生日おめでとう~!!
(ちょっと遅くなったケド・汗)
誕生日直前に死なないで良かったね♪

まぁ、40過ぎのおばちゃんは
けっこう丈夫にできてるし(←そうなの?)
なかなか死なないから大丈夫だよ!!
安心してね(^_-)-☆
(↑全く根拠なし!)

ちくわくんも卒業おめでとう~!
半年間お疲れ様でした☆
↓浴衣姿もバッチリ似合ってて
ウチのヘッポコカメラマン専属のモデルと比べると
やっぱり本物のモデルさんは違うなぁと実感しました。。

こんばんは~♪
遅くなっちゃいましたが^^;
お誕生日おめでとうございます☆,゚.:。+゚
素敵な1年になりますように♪

蕁麻疹、つらいですよね~
もうお加減はよくなりましたか?
私も数年前、日光アレルギー?だったのか
蕁麻疹じゃないけど湿疹が腕にできてしまって
痒くてつらかったです(>_<)
掻くとひどくなって治らないし広がるしでやっかいでした
お薬塗ってもなかなか良くならなくて・・・
冬になったら治りました(笑)
どうぞお大事になさってくださいね(*^^*)

ちくわちゃん、半年お疲れさまでした☆,゚.:。+゚
ポスター、素敵(人*´∀`)
見事にシンクロしてますね~(って当たり前か)
でもちゃんと同じポーズをとれるってすごいなぁ!
いい記念になりましたね♪

おたんたんさんへ

励ましの言葉ありがと〜♪←ポジティブにとる。

誕生日を迎える度にあちこち痛い…すこし運動しなきゃなぁ〜

浴衣はこっちが涼しくみえるから最高(実際は?)
ゴン太君もぜひ〜

magnoliatom さんへ

ありがとうございま〜す。
蕁麻疹も無事おさまりました。薬やめても出なければいいのですが…

シンクロ写真は「待て!待て!」と連呼して撮りましたi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/307-f50d29ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわさん夏バテ?&ケーキもらったぞー «  | BLOG TOP |  » Head☆Spa体験

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR