topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


エアコンクリーニングでちくわも快適☆ - 2013.07.07 Sun

今日もてんかん発作でました。(バタンと倒れない軽いの)
薬の量を増やしてみてますがまだまだ血中濃度はあがらないのかな?
もう少ししたら血液検査してみなきゃ。





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先日寝室のエアコンがずーっと壊れてるのを直しにきてもらった時(実はうまくはまってないだけだった)
中の方が結構かびてるよーと言われ『えっじゃあ直ってもつけれないじゃん!!」と言う事で早速クリーニングをお願いしました。





          衝撃映像なのでちっさくしました…
          けっこう気持ち悪いのでスルーしてもよいかもです…
          






          ↓↓↓↓↓
     
          _DSC6122.jpg





へばりついたホコリと奥にカビです…





       こんなのあびさせないで下さいね!!『はい!すみません』

       _DSC6117.jpg





うちは1Fで湿気も多いからかなぁ?





ピンポーンっとなってしっぽブンブン

_DSC6113_20130707175744.jpg





エアコン掃除開始です!!

_DSC6110.jpg





我が家は3台お願いしました。
掃除機でホコリすって、分解して細かいのを洗い本体は高圧洗浄機でバーっとしてる感じでした。
バケツに入る水は真っ黒〜

       _DSC6123.jpg





初めは遊びたくてワンワンしてましたがあきらめました

_DSC6125.jpg





3時間位で終了しました。
これからは1年に1回はやろうかなぁ

エアコンから出てくる風が爽やかですぅ〜♪




騒いで疲れたちくわは早速おやすみTimeZZZ

_DSC6141.jpg


_DSC6142.jpg


_DSC6131_20130707175818.jpg





今日から扇風機じゃなくてエアコン生活です。

梅雨明けに間に合ってよかったー。










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








あっ忘れてた!!!!!
↓↓↓

おっと忘れた!!今日は結婚記念日だったー。
エアコンクリーニングと布団とかの洗濯しまくりで終わった一日でした…
今日で13年。これからもよろしく!!(13年たつとこんなもん?いや、みなさんの家は素敵なディナーとか食べるんだろうなぁ〜)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

普段何気なく使ってるエアコンが!って思うとギョッとするよね・・・
うちもきっとお掃除しないとダメだろうな~(^^;
ちくわくんもエアコンがキレイキレイになって快適だね♪
梅雨明けした途端、もんのすごい暑さだもんね(>_<)
間に合ってよかったよ~

ちくわくん、心配です。。。その後体調は大丈夫かな?
(気の利いたコメントが出来なくてごめんです。。。)

そして、Cheeさん ご結婚記念日おめでとうございます♪
ふと我が家は何年目だったか考え込んでしまったよー(笑)
そんなだからうちも至ってフツーに過ぎていってます(^^;
それが長く続くコツかな~って無理矢理思うことにしてます(笑)

こんばんはぁ~♪

結婚13年記念、おめでとうございます o(*^-^*)o
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪Cheeさんちも今日が結婚記念日だったとは!^^
同じ日なんて、なんだか嬉しいです!!
我が家も7日が平日だったら・・・何にもせずに終わってたかも~(笑)
お休みの日だったからパパを連れ出しちゃいました ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

ちくわくん、てんかんの発作 心配ですね ~(>_<。)シ
じめじめした気温とかも関係してるんでしょうかねぇ・・・
どうか、このまま発作が起きませんように。

エアコンのクリーニング、ウチも去年お願いしました^^
真っ黒いお水がいっぱ~い出て来てびっくり (; ̄ー ̄A
ちくわくん、今年の夏はきれいにしてもらったエアコンで快適に過ごせるね♪
うちもやってもらわなきゃ~。

こんにちは~

前日も発作で倒れちゃったんでしょ。。
てんかんて持病みたいなもんなのかな??
急に暑くなったし体調管理に気を付けてあげてね。。

結婚記念日おめでとうございます!!
七夕の日が記念日なんて意外と(?)乙女な部分が
あったんだね!!(^_-)-☆
エアコンクリーニングと洗濯しまくりな記念日。。
まぁ、それが幸せな証ってことだよね♪
(↑無理やりすぎる?!)
ぎっくり腰は良くなった~??

ご結婚記念日おめでとうございます♪
七夕が結婚記念日なんて素敵ー☆
絶対忘れない日ですね!!(いや、他の日だって普通は忘れないものか・・・笑)

エアコンクリーニングして、
さっぱりすっきり綺麗な空気、気持ちいいですよね☆
うちも、空気清浄機ががんがん回ってるんですが、
その周辺だけ、空気がキレイだなって思うことあります!
エアコン掃除、うちも頼んでみようかなー。

コメレス☆
気になって調べてみたのですが、JRのように、NGだと明記されているわけじゃないので、
駅員さんが「いいですよ」って言ってくれれば・・・という感じでしょうけれど、
京王線の規定から考えると、カートは難しいかもしれないですねー。
(混んでいる時間帯には乗らないので、今のところ駅員さんに「NG」と言われたことはないのですが)
みこみうは2ワンだと、7Kg近くあります・・・(汗)

こみさんへ

ほんと、エアコンからでた水の黒さにギョと脚立でエアコンの中見てギョでしたーi-230

ちくわはもう調子よさそうですよー
私のぎっくりはたまーに痛みますが…笑

出不精な私は暑すぎてさらに出不精です…エアコン天国だー

めるもなママさんへ

ほんとー同じなんてなんだか親近感☆
以外と多いんですよね7月7日

きのうはおいしいご飯食べましたか―?

おたんたん さんへ

そうですよー。私だって20代の頃は夢見る夢子ちゃんだったんだー♪笑
ぎっくりは油断すると痛くなり…まだまだですかね~
てんかんもなんだか最近頻繁なので心配です…

それよりおたんたん!黒幕の願い事は…ごん太くんに兄弟??

hazukiさんへ

エアコン一度脚立でのぞいてみて下さい。うちはかなりの汚れだったので…

なんか肩身狭い思いするなら頑張ってキャリーかなぁ、なんて思っちゃいます…
私もキャリーでも平日は11時から4時、5時位まで。土日は電車比較的すいてますよね。でもやっぱり夕方までかなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/311-061d3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわがいない? «  | BLOG TOP |  » てんかん発作と鍼治療

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

