topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Head☆Spa体験 - 2013.07.10 Wed

       昨日も暑かったですね~



       こんな暑い日でしたがちくわとお出掛けしてきました。



       カバンの中は保冷剤でいっぱい。
       これでちくわはカバンの中でヒンヤリです。

       _DSC6153.jpg





お迎えしてくれたのはちくわの大好きなみちゅmama

まずは、みちゅmamaチャリでランチにGO

_DSC6165.jpg





おしゃれなお店の美味しそうなランチプレート

_DSC6181.jpg





今日はみちゅは保育園の為ちくわはみちゅmamaにくっついてました(笑)

_DSC6192.jpg





       今日はさやかをひとりじめ♪

       _DSC6199.jpg





       あっ!今日は気分だけでも涼しく浴衣です♪asさんの去年のね~

       _DSC6207.jpg





私にはくっつきもせずひたすらさやかのパンを狙います

_DSC6208.jpg





       私の事は眼中なし…

       fc2_2013-07-10_00-12-02-654.jpg





そしてさやかが席を外せば…

_DSC6214.jpg





ねぇねぇ、さやかはドコに行きましたか?
好きですね~♪

_DSC6224.jpg





そして、今日の目的はヘッドスパ~♪

_DSC6272.jpg





「さやかのお家は美容室なのです♪ぎっくり腰をしたおかぁちやんを癒してくれるとお休みの日なのに、ぎっくりかぁちゃんを招いてマッサージしてくれるんだって♪やっぱりさやかはやさしいねぇ♪
だからみちゅは今日保育園なんだぁ」


&さやmamaのカリスマ美容師さんにカラーもしてもらいました~♪さやかがぬりぬりしてくれてね♪

_DSC6250.jpg





なんだか美容室でテンションMAXでしっぽブンブン
ネイルに来ていた、さやmamaにもさやかの妹ちゃんにもしっぽブンブンでごあいさつ~♪

_DSC6247.jpg





「おかぁちゃんだけいいなぁ~」
と言っていると思ったら…

_DSC6268.jpg





爆睡~zzz
ヒンヤリしていて気持ちいいみたい。
ここの美容室はペットOKなのです来たワンコはみんなヒンヤリ床でお休みしてるみたい。
ワンコと美容室に行きたい方はご連絡くださーい(笑)

30分強のヘッドスパはとても気持ちよくて癒されました~肩のコリコリもスッキリ♪
美容室に行きながらエステを受けてる感じです

_DSC6271.jpg





       そして、保育園から帰ってきたみちゅにワンピのお土産あげたら…サイズ大きすぎて
       おっぱいでちゃってます…
       ごめんみちゅ…mamaになおしてもらってねぇ…

       fc2_2013-07-10_00-30-16-737.jpg

       かっわいい〜







さやか、今日はおかぁちゃんにスペシャルコースをありがと~















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

浴衣姿もいいですねぇ^^

ワン連れ美容室とはまたまたいいわ♪
最近行きそびれていてとんでもない髪型ですf^^;

でもうちの子たちは人見てワンワン
犬見てワンワンとしそうできっとゆっくりできないかもです・・・・

美容院へいくとほんとリフレッシュできますよね♪
暑い夏を乗り切ってください。

浴衣姿とっても似合ってますね~♪♪
我が家はもう一つの柄の方を去年GETしました(*^。^*)
ちくわくんお利口さんですね~♪
美容室でリラックスして寝ちゃうなんて!!
うちの子も見習ってほしいです。

こんばんは~

おっ!ちくわくん 浴衣姿が似合ってる~\(^^)/
浴衣でお出かけも涼しげでいいね♪

ヘッドスパって1度やってみたいんだよね~
美容室に行きながらエステって考えただけで
キモチよさそうだもん(^^;
ちくわくんも冷たい床でキモチよかったかな(笑)

おはようございます。
ちくわくん、しぶい浴衣をかっこよく着こなしていますね!

ヘッドスパであやうく寝かけたことがあります・・
お優しいお友達ですね!
ワンコもOKな美容室って、夢のようです。 ←大げさ?

ラッ☆ピーママさんへ

ワンコ連れて美容室は初めて行きました。
うちはすぐ人におやつくれ~としちゃうのでそれをとめるのが大変です。
美容室は実は私も久々。カラーも伸びまくってました!
リフレッシュできましたー

さぁ~ぱさんへ

去年の白い方狙ってたんですが見に行くのが遅くてこちらしかなかったんです。あれ可愛いですよね♪
そしたら今年は白のみ出てて…ついつい買っちゃいました。
今暑いからワンコもデニムは暑いかなと…浴衣か夏パンツじゃないとダメですね…

こみさんへ

私もヘッドスパとか久しぶりでとっても気持ちよくて寝ちゃいそうでした。
エステでは自分のイビキで起きることよくあるんです(笑)フンガってやってしまいます…

いつもちくわだけ鍼してて実はうらやましかったんです(笑)

あのんさんへ

私もワンコを連れてったのは初めてです。散歩ついでにご近所の方が来ることあるみたいですよー♪うちの近所にも欲しい…

ホント心優しいお友達で(お友達と言うより娘ですかね。実際結婚式のドレス選びについて行った時は「おかぁさま…???」と聞かれましたよ…)私は幸せ者ですねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/313-18b086d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

snobbiさんでPP☆BOYの卒業式とお誕生日 «  | BLOG TOP |  » newベット☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

