topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰かいらない? - 2013.07.19 Fri

大き目ダックスちくわの飼い主としては色々苦労も多くキャリーバックに関しては今でも最高!!というものに出会っていません。


が、この前キャリー横幅45cm強、上はチャックで締めるタイプではなくメッシュの袋タイプという大分理想に近づいた物を購入しました。(先日のとりさんに行った時に使ってたやつね♪)





過去には「これよさそう!!」とネットでポチっとしちゃい、実際ちくわを入れるとあら大変!小さ~い!!なんて事もあります…



そんなカバンは押入れの奥~にあってもうあることすら忘れてしまってますが…そんなカバン達の中で最近購入しまだ一度しか使っていないキャリーバック

軽くてとってもいいのですが長さが足りん!!これだけベットの下にあり掃除してたら出てきたので…



            「誰かいりませんかー



過去の写真ですが…↓

_DSC3182.jpg





ちくわさん!!ポース!!!!ごらんの通り顔が全く入ってません…

_DSC3185.jpg





「あれ?顔がはいらないぞ???」

_DSC3184.jpg





「おかぁちゃん!!大変です!!!カバンが小さくなっちゃいましたーーー」
(あんたが大きいんだよ…)

_DSC3189.jpg





ちょっとふたを閉めてみましょう!!
「きつーい!!せまーい!!」

_DSC3187.jpg





「えらいこっちゃこんなとこに押し込められたら大変だ。逃げなきゃー」

_DSC3192.jpg





と言うことで中古ですが…(でも外で使ったのは1回だけです)
どっかすれたりしてるかもしれませんが…。

もらってくれる方いれば(いなかったりして…)コメントからでも連絡下さい。
 【非公開でもいいですよー】



※中古品です。
多分大丈夫だと思いますが、もしどっかすれてたり汚れていてもノークレームでお願いしますね~※

おうちにかえって見たら…むりやりベット下に入れとくから、なんだか形が少しいびつに…そんな代物ですが…











   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかります~i-237
れおんも普通の子より長めなのでなかなか丁度いいキャリーがないんですよね・・・。
窮屈な中に押しこめるのは可哀想だし負担にもなるし・・・。

あー…
同じく!!キャリーの大きさは悩みます。
ダックスサイズのはずなのに
小さい!?と…
今使っているのが古くなってきたので
新しいのを探してます。
でもすごく、お気に入りなので
同じようなキャリーを探していますが
これがなかなか見つからず…

うちの子が小さければ、
いただきたいとこです。
残念(>_<)

はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。
ちくわくん、すごくかわいいですね。
いつも、お洋服もおしゃれだし、ステキです。

ちくわくんのキャリーバッグにぎゅうぎゅうな写真に、思わず笑ってしまいました。
うちのミルヒもデカいんで、きっと同じような状態になりそうなので、残念ながらいただくことはできません(´Д`;)

ちくわくんの、ヘルニア大変ですね。
ほんとは、もっと早くコメント送りたかったんですが、治療も大変そうでしたし、有益な情報も持っていないわたしが、コメントしても、ご迷惑かと、しばらく控えておりました。
うちも、ヘルニア気をつけなくちゃ(・ω・;)

さぁ~ぱさんへ

ホントにダックスのキャリー探しって以外と大変ですよねi-201
あの中で座れたり横になれる位の超軽いキャリーが欲しいです。しかも6,5kgのちくわでも楽々な〜
れおん君は小さそうに見えるけどやっぱりダックスは長いんですね…

ラッ☆ピーママさんへ

ホント小さいダックスちゃんブログだとなんだかすっぽり入っている様ですがなかなかデカチュアにはそういかず…
私はデカイダックスが好きなのですが連れ歩くとなると話は別ですね。(笑)
いいキャリーがみつかるといいですね♪

ミルヒさんへ

こんにちは。初めまして。こちらこそいつも読み逃げすみません。
ミルヒさん小さーく見えます!美男子くんですね♪
また遊びにきて下さいね〜私も伺います。

おソロ服すごいですね♪ペアルック楽しみにしてますi-278

こんばんわぁ~♪

キャリーバック、色々探してましたもんね。
理想に近いものが見つかってよかったですね~^^
こむぎが今使っている物は、ネネのお下がりなんです。
自立式で、フタと全面はメッシュと布の2重構造になっていて
特に考えずに買った割りには、結構いい仕事してると思います(笑)

で、、、、それ欲しいです!
ちょうどハンナフラのキャリーを買おうかな~なんて思ってました。

お~いいな~と思って見てました。指を加えて。(笑)。だって新古もんですもんね。我が家は、デカチュアなため無理。(笑)。小さければ、是非応募するとこなんですけどね。うちもホントダメなバック結構ありました。でもみんなお友達に引き取っていただきましたよ。使っていただけるといいですね。

いさぱぱ さんへ

ちくわも嵐君も吹雪君も無理ですよー(笑)
頭入らないからi-229
カバンって小さいと使えないのに捨てるのもったいなくて…たまりますよね…

まだまだチビカバンある気がする…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/319-26f82b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリガリくんそのお味は…☆ «  | BLOG TOP |  » ちくわさんごはん替えましたー☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

