topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふ、太ったでしょ… - 2013.07.23 Tue

ヘルニアになっておやつを減らしたからなのか、何なのか体重が少し落ちていたちくわ。

一度6,2kgまで落ちました。バンザーイ!!

_DSC7148.jpg





しかし、ヘルニアもよくなり私のぎっくりもよくなってきたお友達と遊ぶようになり=電車=おやつ〜
でまたまた体重増加中

どんだけ電車でおやつ食べてんだ…





お休みの時にベランダでお布団干してたらちくわさんも珍しくやってきました。

_DSC6279_20130721095545.jpg





       そしてビックリ映像!!!!!!!!!!!
       
       ちくわさーーーーーーんウエストどこいった

       _DSC6281_20130721095546.jpg

















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヘルニアもぎっくりもよくなってきてよかったね♪
夏はますます動かないからウエイトの変動が激しいっすよね
ウチも油断するとすぐ横にきますモン^m^
ちくわくんのウエストは・・・
きっと毛がふくらんどるんでしょ まぼろし~!笑

白くまいちごハマりました おいしすぎです!!!
ガリガリくんコンポタは1本食べて2本目は手をつけずじまい
溶かしてコンポタにする~なんて気持ち悪いワザもあるみたいよ!

ソラ君のウエストかと思いました。v-12きっと、ちくわくん毛がふっさふっさなんですよね。シャンプーすればくびれがあるよね。ちくわ君の浴衣かっこいいよぉ~。惚れてしまうでしゅよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくわくん、ヘルニアの回復も順調のようで、なによりですねー!
ツヤツヤコートですっごくきれい^^
ウエストはただいま留守でございますね?(笑
大丈夫!夏はきっと自然にやせるはずーっ。 
・・と思い込んでモリモリ食べてる私ですが^^;

こんにちわ

うーん、確かに、、、くびれが・・・なくなってるように見えます。
くびれ命よーーーーーー
きゃぁぁあ

ダイエット決定ですな。

ぽんちゃろう さんへ

溶かしてコンポタにする~なんて気持ち悪いワザもあるみたいよ!←に大ウケ!!

なんだか夏の方が飼い主もちくわも太る気がします…なぜだろう…たまには夏バテしてみたい私…

そらままさんへ

くびれ……………きっとシャワーしたら戻ってくるはず!!

そらくんとどっちがデカイか大会できますね(笑)

あのんさんへ

以外と夏は太るらしいですよーーーーー
私もモリモリです。焼き肉食べた――いです!!

やっさん@さんへ

男はどーーーんじゃ…駄目ですよね…
ダイエット決定ですね!の横でキラキラお目目で「おやつ~♪」といってます…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/323-e150fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きホームセンター前は… «  | BLOG TOP |  » ちくわに妹ができました☆その名はカブ子

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

