topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きホームセンター前は… - 2013.07.24 Wed

カブ子のゼリーを買いに行く前はちくわの病院に行ってきました-

_DSC6521.jpg





調子もよくてこの日もしっぽブンブン♪病院ではヘルニアの経過とアレルギーの相談に行ってきました。

_DSC6518.jpg





       お出かけたのし~

       _DSC6526.jpg




から一変して病院の後は疲れてグーグーです

_DSC6535.jpg





爆睡ですZZZ

_DSC6539.jpg





そして、ちくわの大好きホームセンターで赤ちゃんとか見て(一時期は沢山いたダックスも1匹しかいなかったですダックスブームは???)

_DSC6550.jpg





大好きなホームセンターへ行けてニッコニコのちくわさん

_DSC6574.jpg





また買い物に行かなきゃいけないものが出てきたので来週も行くかもよ~♪

_DSC6578.jpg

















   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

浴衣でのお出かけ、夏ですねー!
ちくわくんは花火大会も浴衣でお出かけかな^^

そうそう、ダックス少ないんです。
こないだまでパピーランに通ってたのですが、他にダックスいない・・
みんなかわいいけど、ダックスはこんなにかわいいのにーっ!!

ちくわくん、とってもいい笑顔ですね~i-178
お出掛け楽しいのがすごく伝わってきますi-189
爆睡してる顔も可愛い♪♪
最近れおんは目開いて白目で寝てる事が多くて・・・・ちょっとしたホラー画像です(笑)

こんにちはぁ~

ちくわくん、病院お疲れ様~♪
ヘルニア、調子が良いみたいで良かったです^^

ホームセンター、ホントに大好きなんですね^^
ルンルンしてるのがわかります~♪
めるもなもホームセンター大好きですよ^^
お散歩中にホームセンターを見つけると、ぐいぐい中へ入ろうとするの(笑)

>先日はお祝いコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー☆

いまや、ペットショップのナンバーワンはプードルちゃんですよねー。
ランに行っても、カフェに行っても、散歩しても、
プードルちゃん多いもんなー。
だから、時々街中でダックスちゃんを見かけると、
めっちゃ目で追っちゃいます。
あの、短い足でトッテットッテって歩く姿が、
最高に可愛いですよね♪♪♪

ちくわくんの寝姿可愛いー☆
鍼の後って疲れるのか、うちのみこちゃんも病院の後ぐっすりです。
(そういや、人間もマッサージとか受けると、
ヨダレ垂らして寝ちゃうもんなー。笑)

あのんさんへ

ほんとー。短い脚が最高なのにー
トイプー飼いの人からなんでダックスって顔のびちゃうんだろう?って言われた事あります(笑)
あの伸びた顔がいいのに伝わらない…

貧乏性の為、浴衣着れる間は着たおします!

さぁ~ぱ さんへ

私、以外と白眼のホラー写真好きです(笑)
ネタ切れの為今度特集してみよっと♪
れおんくんも対決しませんかー?(笑)

ゆきさんへ

なんでみんなホームセンターすきなんでしょうね?
ってか人の家とかも好きですよね♪

ヘルニアは調子よしです。でも再発しないように気をつけなきゃですね。

hazuki さんへ

ランとかもやっぱりトイプーちゃんですか~トイプーちゃんとチワワちゃんが人気ですかね。

ダックスちゃん見かけると私も親近感で話しかけちゃいそうになります。海外で会う日本人みたいな感覚?
しばらくペットショップも行って無いから子犬ほしー!!も無くなってますが見たら欲しくなっちゃいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/325-84fb7e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイカイ病に漢方薬 «  | BLOG TOP |  » ふ、太ったでしょ…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

