topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まめちゃん久しぶり〜♪ - 2013.07.29 Mon

今日はお出かけで〜す☆

_DSC6635.jpg






暑いけど今日もしっぽブンブン

_DSC6645.jpg







このパンツホントはハーフパンツらしいがダックスにはフルレングスです(笑)

_DSC6646.jpg







               そして着いた先には…
               きゃわいいまめちゃん

       _DSC6661.jpg







     ちょっと、話が変わりますが黄連解毒湯を飲んで一旦落ち着いたと思ったカイカイ病ですが
     ここ最近また食後の絨毯へのダッシュが始まりついには目の下がこんなんです…
     やっぱり何かの食べ物に反応してるんだ…

     私もアレルギーが出たときは掻いちゃダメとわかっていても掻きまくってしまった…
     ちくわも痒いよね…

       _DSC6662.jpg








そんなんで、ここに来た理由はまた明日〜♪












   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 






















   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは
お、スナビさんかな^^
ちくわくん、ハーフパンツも似合ってるよ~
まめちゃんもかわいい^^

カイカイはほんとつらいですよね・・・
はやくおさまりますように

tieさんへ

ピンポーン!スナビさんです(笑)
何しに行ったかは…明日のお楽しみで〜
眠くてもう続きが書けないのですzzz

ちくわくんもお出かけーっ!って分かってるのかな^^
こちらまで嬉しくなるような笑顔ですねっ。

ちくわくん、カイカイつらいですね・・、食べ物の原因が分かるといいのですが・・。
あまりお薬にはたよりたくないけど、
先週末から我が家のももはかゆみ止めを飲んでいるのでカイカイが減って、
自ら皮膚を赤くしてしまうのはなくなりました。

こんにちは♪

コメントありがとうございましたー。
そうそう、あの企業努力を拝見して、天使のカートを選びました!
私も、マザーカートどうしようー(笑)

スナビにお出かけだったんですね~☆
ちくわくん、嬉しそう♪
ハーフパンツ(笑)・・・可愛いですね~!
これ、スカートも形が可愛くて、悩んだんですよね~。
ちくわくん、よく似合ってます(^_^)

あのんさんへ

あまりにもひどいカイカイなので目の回りに薬つけました。落ち着けばいいけど…
ももちゃんかゆみ止めきいてよかったですね♪
ちくわも早くよくなるといいなぁ〜

hazukiさんへ

今も天使のカートかミリミリか悩みまくりです。

はこのチェックのスカート形可愛かったですよね♪
トイプーちゃんとかがすらっとハーフパンツとしてはきこなしてましたが…(笑)

こんにちわー

おでかけは、我が家が封印している、アズノウアズさんでしたか。
ちくわ君カイカイかわいそうに。 早くよくなりますように。
たべものなんですか? 

この度はみゅう♀のお誕生日にコメントいただきまして
ありがとうございました。

すんごく嬉しかったです。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2日間、まったりみゅう♀と思おう存分過ごしました。
ニコッ♪(〃'▽'〃)

えぇ、みゅう♀が迷惑そうにするくらい。(爆)

今後ともに宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっさん@さんへ

自宅でのんびり~が一番みゅうちゃんがうれしいかもですよー♪
(やっさん@にくっつかれてチューチューされて迷惑か??みゅうちゃんがんばれー♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/328-77d9a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホカバー第二弾☆ «  | BLOG TOP |  » カイカイ病に漢方薬

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

