topimage

2017-07

ヘルニア再発かとビックリしちゃった - 2013.08.05 Mon

最近グリーンが好きでチョコチョコ集めてます。





花屋だったりホームセンターだったりで気に入ったのを1つずつ集めて…

_DSC6814.jpg

                   _DSC6812_201308050131337f6.jpg

_DSC6811.jpg

                   _DSC6810_20130805013131b48.jpg

_DSC6815.jpg

                   _DSC6836.jpg





この花好きはきっと父親譲りかな?
ちょっと汚いけど〜

(台風が実家辺りを通過しひどい事になった時ちょうど帰省してたの。我が家は雨戸が取れちゃったけど近所ではアンテナ飛んだり瓦が飛んだりしている家もあったし少し離れた直撃の家は屋根がなくなってしまってた)

父親も盆栽集めが趣味

_DSC0862.jpg





そして、今日のお昼の焼きそばを見つめ変な口のちくわ

_DSC6827.jpg





もらえなくてふて寝中…

_DSC6819_201308050135176ea.jpg





       夜、アイスを見つめる…

       _DSC6788.jpg







今日、掃除機かけてる時にソファのステップをはずしていたらジャンプしようとして、その瞬間
ものすごい悲鳴を大音量で(ギャーーーーーーーーーーン)あげて痛いのにビックリしたのか違う部屋に飛んで逃げて行ったちくわ。何事が起きたのか一瞬わからなかったくらい大きな悲鳴。


飼い主の不注意で申し訳ない。


とりあえず散歩ではしっぽふって歩いてたからよかったけどヘルニア再発かと心配してしまった。
多分ソファに乗ろうとして立った時へんなふうになり痛くてビックリしてしまったのかと…




調子よくなるとジャンプとかしようとするので注意しなきゃ

ごめんねちくわ。これからはもっと注意します。













   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

ちくわくん、大丈夫ですか?
元気にお散歩出来たなら良かった~。

うちも、みうが元気娘なので、みうに釣られて激しく走り回る時などは、
かなーり心配です。
夢中になっちゃうと、つい・・・なんでしょうけどね・・・。

グリーン可愛いですね♪
私も昔は好きだったんだけど、最近あんまり買ってないな~。
植木ポット(植木鉢カバー)が可愛い~☆おしゃれ!!

こんにちはぁ~

ちくわくん、大丈夫ですか?
お散歩は尻尾ぶんぶんで行けてるみたいなので少し安心しましたけど
Cheeさんもちくわくんの声にびっくりしちゃいましたね~
うちも元気に動けるようになったとたん、ソファーに乗ろうとしたり
ごはんの準備の時、ジャンプしようとしたり・・・見ていて心配になっちゃう。

お部屋に植物があると癒されますよねー。
私も好きで飾ってます♪
でも・・・昔より減っちゃったかも (; ̄ー ̄A

こんにちは

ちくわくんはその後いかがですか?

一瞬驚いての事だといいですね…
ほんと見ていないと何をするか
心配です。

我が家もバトルしたりするので
注意していますが…
気が気じゃありません(´д`|||)

グリーンはいいですね♪
目にもいいですし、癒しにもなりますね。

こんばんはー
グリーン、素敵ですね^^
私も好きなんだけど育てるのは苦手で・・・
憧れちゃうなぁ

ちくわくんのこと、びっくりでしたね
でも大丈夫そうでよかった
ほんと気をつけていても飛び乗ったりしたりするから
うちも気をつけなくちゃ・・・

こんにちわ

おぉぉ、びっくりしましたよねぇ。
まずは、安心なんですかね。 よかったよかった。
(^。^;)ホッ!

うんうん、油断禁物なんですな。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

何もなくて良かったです。でも泣いたってことは、どこか痛かったってことですから、しばらくよく見てあげて下さいね。我が家は、よく興奮して、大事なところが、赤く出て来てそれが、当たって凄い声で、よく泣きますよ。

いさぱぱさんへ

多分立った時に痛かったんですね。
立つとジャンプしようとした以外してなかったので…
聞いたことのない位の悲鳴でかなりビビりました…

注意してみてます…

やっさん@さんへ

ほんと、油断禁物です…

私自身もぎっくりの事もう忘れてしまってるのでこちらも油断しないようにしなきゃ~(><)アブナイアブナイ

tieさんへ

今回のグリーンは元気な子たちだけで実はベランダに枯れ葉のようになった子が3つばかしおりますi-235

四六時中みてられないけどきちんと見てないとダメですね…

ソファ登れないようにガードすると人が通る時ジャマで…なにか考えないと…

ラッ☆ピーママさんへ

i-201ホント調子がいいとピョンピョンして怖いです…
多分相当痛かったんだと思います。完治したように見えてもやっぱり爆弾をかかえているのかも…
今後は気をつけるようにします…
ホント、ヘルニア怖いですね

ゆきさんへ

一応ちゃんと歩けていますがいつもジャンプする道路の溝?はジャンプしきれず足が溝にはまります…
ジャンプもしないように注意しないとダメですね…

しかも最近カリカリフードにかえてるからムーブマックスかくす所なくてペッし放題です…

hazukiさんへ

一度あんな歩けない姿見てるとホント再発が心配ですね。
ボール投げとかもダメと先生に言われたけどたまにやっちゃう(ひねったりする子がいるみたいで)こちらもお預けにしなきゃダメかなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/333-521313a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩チュウ〜☆ «  | BLOG TOP |  » 生意気な手

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR