topimage

2017-09

ちくわさん成長中… - 2013.08.13 Tue

日曜日、病院に向かう前にちょろっと散歩しました。

_DSC7042_2013081301074025e.jpg





う〜ん…

_DSC7043.jpg





やっぱり…丸い…
首から下がなんだかすごい…

_DSC7050.jpg





       『なんか、言いましたか?』

       _DSC7059_20130813010746f88.jpg





腰にもよくないし早くダイエット成功するといいなぁ~

やっぱりこのザ・アメリカみたいなコングペーストがいけないのかしら…
お留守番の時、我が家の4つあるコング全てにこのペースを詰めて出かけていましたが太り始めて4→2→1と減らし今は1つだけこのペーストで残りはクッキーを詰めてます。

クッキーも好きだけど、一目散に探すにのはこのペースト入りコング。
どんだけアメリカンな美味しいお味なのか想像つくしカロリーも想像つく…

コングペースト
















                     ☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆             
                       ただいま時間がなかなかとれない為
                     お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                            よろしくお願い致します。


   












   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー!

ほんっと、雷すごかったですね!
カメラがないので、うちの子たちがどうしてたか分からないのですが、
やっぱりワンワンしてたのかなぁ??

ピーナッツバター・・・たしかにあめりか~んな感じですね!
うちはコングは使わないのですが、
もしこのペースト使ったら、夢中になるだろうなぁ。

こんにちわー

すいません、丸い写真に笑ってしまいました。

ちくわちゃん、、、ダックスやめますか? つちのこになりますか? ですよー!
ママさんの言うこと聞いてダイエットがんばるですよー。

それにしても、おそろしいやコング。。。高カロリーなんですねぇ。

hazuki さんへ

食パンにぬって食べようかしら位いいにおいです(笑)そりゃ飛びつきますよね…
我が家のコングが特大じゃなくてよかった…

最近キャベツ&おからダイエットです。

ヘルニアになった時は6.2Kgまで落ちたのに~今じゃ6.6Kgですよ…
みこちゃんみうちゃん足してもまた足りない?
あっでもまだアズのMD着れてます(笑)

やっさん@さんへ

つちのこ!!いい表現です!!って場合じゃありません。そろそろ危機感をもってダイエットに取り組まないと、なおみと呼ぼうかな?←誰だかわかりますか~

ちなみにコングペーストはピーナッツバター味、ミルク味、チキン味とあり全部我が家にあります…

こんばんはぁ~

昨日のカミナリ、ホントすごかったですよね ~(>_<。)シ
ちくわんくん、もなと一緒だ~怖かったよねぇ。。。
この時期は大気の状態が不安定になったり雷雨があったり・・・ホント嫌ですね。

コング、むか~し使ってたんだけど今は使ってないなぁ~
コング使ってた時もこういうペーストのは使ったことがないんだけど
ピーナッツバターって名前からして美味しそうですよね^^
めるもな絶対好きだなー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/342-3e2c9fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日はまたまたこのお宅へGO!! «  | BLOG TOP |  » 雷のせいで…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR