topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日はまたまたこのお宅へGO!! - 2013.08.14 Wed

       さて、日曜日に出かけた先は毎度おなじみお友達のとりさんちでしたー。

       _DSC7060.jpg






   あんなに丸丸こぶとりちくわさんに見えましたが(実際こぶとりだろっ!)
   ちゃんとアズさんの洋服着れちゃいますよー。きっと前日シャンプーしたから毛がふわふわして
   太って見えただけだよ~(体重が確実に違いますがね…)

   まぁむちむちボディビルダーの様ですが…





   とりさんちに到着後玄関までダッシュです。
   もうここの家は憶えましたね!

   家にお邪魔してもご機嫌です♪

_DSC7063.jpg

_DSC7067.jpg






       そして、一度買い物に出かけたとり蔵さんが帰ってきたらダッシュで玄関へ
       「おかえり~

       _DSC7068.jpg





ついた早々テンション高くするからすぐにお疲れモードでなぜだかバックIN

_DSC7074.jpg





と思ったら影さん登場でまたまたテンション(いそがしいですね…)

_DSC7078.jpg




そして、いつものごとく宴がはじまるのでした~

「おいしい物ちょうだい

_DSC7104.jpg











今日は写真の取り込みがここまでしか出来ていない為また明日~♪


みなさん楽しいお盆休みを…私は会社からみなさんの楽しそうな様子を拝見します (笑)














            ☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆             
               ただいま時間がなかなかとれない為
            お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                 よろしくお願い致します。







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

あずきちゃんにコメントありがとうございました♪
まぁ、そんな訳でキャリーバックが欲しかった訳です^^
もうハイパーすぎて大変><
こむぎもかなり戸惑ってるみたい。
頑張らなきゃ。

お友達のおうちに遊びに行かれたんですね。
ちくわくん、おうちのように寛いじゃうね。
ちくわくんは人が大好きなのかな。
何度も会ってるからなのか、お友達ママが帰ってくるだけで
そんなにテンション上がるんだね~

こんばんは。
ちくわくん、まだまだ大丈夫!!
私のお洋服は、文字というか柄が横に広がるから~。
・・というわけでサイズあげました(涙

ちくわくん、表情がくるくる変わって大忙しですね^^
男の子って裏表がなくてかわいいなー♪

くるみんさんへ

かわいいあずきちゃんの為でしたかi-80
カールさん(←カールの続き憶えらんない)私もチェックしてたんですよ〜
まだ無理だけどいつかカールさんでちくわに弟か妹を迎えたーい!!

こむぎちゃんのいい遊び相手になるといいね〜
しかしかわいい姉妹ですね〜♪
みてるだけで目が細くなっちゃう〜



そして、ちくわ人の家大好きで…
前にロングリードで散歩してたら勝手に人に家入ろうとしてたし…


あのんさんへ

あんなムチムチでもまだまだいける?!ならいっか!!

男の子はホントに裏表ないですよー
からしはしたたか演技派でしたが。でもそんな女の子もかわいいi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/343-a4771343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆食べ過ぎ注意報☆ «  | BLOG TOP |  » ちくわさん成長中…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

