topimage

2017-09

☆食べ過ぎ注意報☆ - 2013.08.15 Thu

              とりさんちでまたまた食べ過ぎ〜

      _DSC7085.jpg
                     
                     _DSC7086.jpg
      
      _DSC7090.jpg
                     
                     _DSC7099.jpg
      
      _DSC7163.jpg
                     
                     _DSC7160.jpg





影さんでっかいパンもらってウハウハです

_DSC7093.jpg





       影さんばっかりデッカイです
       …いえいえあなたは体が大きいのです…

       _DSC7084_201308140105133b5.jpg





そして8月におかぁちゃんと同じ年になった影mamaさんへみんなからお誕生日プレゼント贈呈!
このバックでまたお出かけしようね

_DSC7117_201308140041156d1.jpg



     しかし、同じバック買いましたがちくわは顔出ちゃいますけど影タンすっぽり!
     3匹は入れるんじゃないか??
       
       _DSC7116_20130814004114825.jpg





そんな事言ったからいじけてる?(ホントは眠たくて机の下にもぐってるだけ)

_DSC7130_20130814004332d4e.jpg



頭隠れてるけどおしりはきっととりさんの方に出てるよー

_DSC7143.jpg



しかし、この上目づかいに弱いなぁわたし…

_DSC7146.jpg





たくさん食べたからごはんいらないんじゃない?と影mamaと話しましたがそうもいかず半分だけ食べました。
「ごはん!!ごはん!!」

_DSC7215.jpg





       で、ごはんガン見で視線をそらさない影と…(笑)

       _DSC7219_2013081400553243f.jpg





       決してごはんを見ないで鼻たらしてるちくわ…(笑)

       _DSC7218.jpg





       ♪みなさんのワンコちゃんはどっち派ですか~?笑





そして、4●歳の誕生日ケーキ!
激甘があまり得意じゃない(酒のみだからね~)mamaさんにとりさんがフルーツタルトを選んでくれました!

わたしならこの上に生クリームかけられるね!

_DSC7167.jpg





       影&ちくわと一緒に♪「おめでとう♪」
       曲はなんとAKBのヘビーローテーションです!決して買った訳ではなく、
       とり蔵さんが会社でもらったらしい(笑)

       _DSC7170.jpg





構えてる間にフライングペロッ

_DSC7182.jpg





で、ワンコ達はかわいくおやすみ〜zzz

_DSC7232.jpg





と、思ったらちくわ…半目だよ

_DSC7233.jpg





とりさん!とり蔵さん!!今回も長々おじゃましましたー&いつも美味しいごはんありがとー
&影mamaお誕生日おめでと









         ☆☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆☆
             ただいま時間がなかなかとれない為
          お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
               よろしくお願い致します。







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私も上目使いに弱いです~i-178
しかも、その顔に弱い事れおんも知っててやってる気がします(笑)
ズルイ男ですね~i-278

ご飯は、れおんがちくわ君派でくれあが影さん派ですね~♪
ホント性格出ますよね^m^

さぁ~ぱ さんへ

上目づかいはホントかわいいですよね~
もうおかぁさん何でもしてあげる!と思っちゃいますi-278

ご飯はホント性格でますね~おもしろーいi-235

この間はどうも〜!
楽しかったね♪
ブレンダーどうもありがとう。

改めて見ても、大した料理じゃなくて、すみません。
まあ、お腹はいっぱいになったよね(笑)

ヘビーローテション♪聞くと、影ママのお誕生日を思い出すことでしょう(笑)

影も、ちくわも楽しかった?

こんにちは^^

ちくわくんの上目づかい、可愛いー☆
こんなお顔されたら・・・なんでもしてあげたくなっちゃいますよね^^
私もこの表情によわよわです(笑)

ごはんの時はどっちかなぁ~?
特別な食べ物の時は(ケーキとかね)、ちくわくん派かな?
たまにガン見してる時もあるけど、その時はよだれたら~です (; ̄ー ̄A

こんにちは~

影さんのガン見可愛い~♪
ウチはちくわ派かも!
あえて目を逸らして我慢するタイプ(笑)
でも、ウチはお上品だから
鼻水たら~んは無いかな…(;一_一)
(↑そこは飼い主の育ちの差か?!)

ダックスって上目使いが得意な犬種らしいけど
ホント上手に使うよね!

ちなみにスイーツ男子なおたんたんは
タルトを生クリーム&カスタードで覆って
シュー皮で包み、チョコでコーティングしてもイケる♪
(↑聞いてないって??)

こんにちはー☆

ホームパーティーっていいですよね☆
ワンコにもうまうまがあって、
ちくわくん、良かったねー。

ガン見姿がほんっと可愛いー。
みこはちくわくん派、みうはどっちかなー?どっちかというとガン見するかも・・・。

この日はとても楽しいお誕生会をありがと♪
みんなにお祝いしてもらうのは嬉しいね(*^^*)
そして、バックはちくわとお揃だったのね!
早速お揃いでお出かけしなくちゃね♪

しかし、この日もたくさんお料理頂いてホントにお腹がいっぱいだったよ(>_<)
次から次へと出てくるもんね~。素晴らしい!
ちくわも影もたくさん食べてたね(笑)
一緒に寝ている姿がかわいい♪最初に比べると凄く仲良くなったよね!

とりさんへ

先日はごちそうさまでしたー。

ちくわもとりさん家に慣れたからテンション高いよー♪とっても楽しそうでした!
とり蔵さんの選曲もばっちりi-235

ゆきさんへ

ホント上目づかいの目に飼い主は弱いですよね〜
ちくわは絶対待ってる間食べ物を見ないんですよ〜

よだれやら鼻水やらたらしまくりです…

おたんたんさんへ

影さん目が落ちそうなくらい見てるでしょ(笑)
ゴン太くんもちくわ派か♪よく見て!きっとよだれと鼻水でてるから(笑)

hazuki さんへ

ホームパーティは気兼ねなくわんこを遊ばせられるからいいですね♪

私は料理下手だから呼べないけど(笑)

ホント、ガン見の影かわいいですよね♪

かげいもさんへ

お誕生日おめでとー♪
これからもよろしくね〜

ホントに影との距離が近くなったよ♪
いつかくっついて寝てくれるんじゃない?男いや、おじさん同士だけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/344-9777b022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなの?きらいなの? «  | BLOG TOP |  » 日曜日はまたまたこのお宅へGO!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR