topimage

2017-08

 - --.--.-- --


な、なんと!! - 2013.08.29 Thu

さて、昨日の続きです。





おいしいご飯を求めてやってきたのはFOODIO☆

_DSC7656.jpg

店内ペットOKです





       おされな店内

       _DSC7571.jpg





       そして、ちくわの後ろには………なんと山田優ちゃんと松浦あややちゃん

       _DSC7618.jpg





盗撮しようと思ったけどやめた(笑)
しかしスッピンなのにあんなに可愛いなんて…なんだか少し自分にショック(笑)

_DSC7561.jpg


             _DSC7593.jpg





名物『鉄板ナポリタン』と『ペペロンチーノ』

_DSC7605.jpg



_DSC7616.jpg



       ナポリタンなめのちくわ

       _DSC7613.jpg





ちくわはみちゅと仲良く遊ぶ〜

_DSC7577.jpg



_DSC7578.jpg



_DSC7580_20130829020445102.jpg





そしてみちゅも気に入った『あご!!』

_DSC7587.jpg



_DSC7588.jpg





お店がかなり混んでてなかなか料理が出てこなかったけどその分ゆっくーりできてよかった♪

_DSC7597.jpg





  こんなに仲良くしてたけどちくわがおやつを食べてるグロイ姿を見てみちゅは…『ひいてる…』笑

       _DSC7626.jpg




       _DSC7625.jpg



『……グロイよ』←こんな事言ってないけど思ってるはず〜

_DSC7602.jpg





このあともうちょっと続きまーす。













               ☆☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆☆
                  ただいま時間がなかなかとれない為
                お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                    よろしくお願い致します。

 










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。
読んでるだけで、朝からめちゃめちゃテンションあがったー!!!
ちくわくんの後ろを、チラッと写ってない?!って何度も何度も見ました(笑

みちゅちゃんとちくわくんのツーショットには癒されますね。
ちくわくん、ナイスアゴ☆

あのんさんへ

めちゃくちゃかわいい2人でしたよ~
同じ人間なのか?と思う位(笑)

グロい顔でみちゅに嫌われないか心配な私です…

こんにちは~

タイトル通り!まさに (ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!ですね^^
ちらっと後ろ姿でも写ってないか何度も見直しちゃいました(笑)

ちくわくん、すごいお顔~(笑)
でも、めるもなも負けてないよ アハハ "o(^▽^;)
ウマウマなおやつを前にすると豹変しちゃうー。
みちゅちゃんとちくわくんって仲良いね~♪
ふたりの2ショット癒されます^^

ゆきさんへ

ほんとにガムとか食べてる顔ってすごいですよね…i-229こわ~い!!

小さい子ってわんこと遊ばせるの怖いけどみちゅは安心できるんですよー。

あややめちゃかわいかったです!!山田優ちゃんもですけどねi-236

おはようございます♪

おおぉー♪
すっぴんでもかわいいなんて
うらやましいわぁ

みちゅちゃんも負けないほど可愛いわぁ(*^^*)

鉄板ナポリタン!!
うちのパパが大好きです♪
家でまたに作ります♪

あっ…
最近の作って無い(´д`|||)



ラッ☆ピーママさんへ

鉄板ナポリタンつくれるんですか?鉄板が家にあるんですか!!すごーい。

おいしかったです~きっとラッ☆ピーママさんのナポリタンもおいしいんだろうなぁ~♪

また食べたくなってきましたー。

久々パパからリクエストがあるんじゃないんですかぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/352-ad617c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日!! «  | BLOG TOP |  » 久しぶり〜♪

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

