topimage

2017-09

性格でるね~ - 2013.09.13 Fri

こむぎちゃんとの楽しいデートも終わり写真がなくなったー





ので、ちょっと昔の写真を見てたらおやつを食べる対照的な2ワンの姿が…



ちくわが落としたガムまで見事にくわえ2個食べれずどうしたらいいかわからないけど取られたくなくて
警戒しまくりのからしと





取られたことなど知らず探してるから新しいのをあげてウキウキなちくわ





からしは警戒心も強いし独占欲もつよいからこうなるけど、結局2つ食べられなくてどうしたらいいのかわからなくなりピーピーと
『おかぁさ』と泣いてくる。(←そこがかわいいんだけどね






かわいいってわたしのこと?なからしちゃん♪

fc2_2013-09-13_19-47-46-223.jpg















                  ☆☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆☆
                     ただいま時間がなかなかとれない為
                   お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                         よろしくお願い致します。

 










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

どちらの写真もめちゃめちゃ可愛くて、何度も見てしまいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ごちそうさまでした^^

こんばんわぁ~♪

ちくわくん、パパとママの出る時間がいつもと違うと
なんだか気分が違うのかな。
そういう子っているみたいですね。
こむぎも留守番は苦手だけど
あずきが上手に留守番できてるみたいだから
そのうち、一緒に留守番ができるようになってくれるといいなって思っています。
ちくわくんも頑張ってね。

↓羊毛のちくわくん、からしちゃん
紹介して下さってありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/360-87c6a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々分離不安? «  | BLOG TOP |  » 楽しいデートの後の鍼治療

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR