topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


からしの寝姿PART1 - 2014.08.11 Mon

今日はPCが重い重い…



なかなか皆さんの所に訪問出来なくてすみません。



あっ!みなさんもカブトムシさわれないですよね〜
もちろん私も!!!角も持てないかも…
そしてもう1匹増えました…また道路にいまいたよ。なんでこんなにいるんだろ???





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





からしにひまわり〜

_DSC0040.jpg





で、お久しぶりですのからしちゃんの登場~♪



今日はからしの寝方パート1です。
って事は2もあります(笑)ねた切れはじまるのでひっぱります!





ワンコって絶対に仰向けで寝ない子もいるけどからしはなんだか常におっぴろげ…

でもさすが1匹目。
熟睡ってなかなかしてなかった気がする。
(かわりに2匹目のちくわは常に爆睡zzz)



太陽大好きなので常に日向で寝ていました。

       





このIKEAのベットはなかなかのお気に入り。

       fc2_2013-09-07_12-47-42-123.jpg





これが一番のお気に入りのベットでしたー♪

united dreams のベット。同じ物が欲しいんだけどもう売ってなくて今のはブルーとかピンクとかでちょっと家に合わなくて考え中

       fc2_2013-09-07_12-48-02-167.jpg





あ”ーーーーー白目ーーーーーー

       





ちょっとー!!わたしの変な顔のせないでね!!
と怒ってるかな?

どんなからしもかわいいよ

       

















最後までご覧いただきありがとうございました
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

なかなかコメントのお返しが出来ないため只今、頂いたコメントのお返事は
ご訪問&応援に代えさせて頂いてます

宜しくお願い致します








               ランキングに参加しています。
               からしとちくわを
               ポチっとお願いいたします

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                          にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたしもカブトムシ無理。
うちの夫なんかわたしより虫怖がるし。
Cheeさんの旦那さん、カブトムシさわれてすごいね。

からしちゃん、お腹の毛がゴージャス。
日向で寝てる姿、かわいい(*^∇^*)

からしちゃん、ホント美人さんだね♪
大胆寝姿、かわいいー^^

おっぴろげの2枚目と3枚目
ちくわくんがいるー
しかも、両方とも、お股クンクン(笑)
からしちゃんのコト、大好きだもんね^^

カブトムシ、よゆー(笑)
いつも割りばし持って毛虫と格闘してるから
カブトムシなんて、かわいいモンじゃ♪

はーい!はーい(^o^)/カブトムシ大好きです。
先日、ちくわ君と同じデザインのお洋服ゲットしました
駒沢店で・・・・

からしちゃん、すっごいぱっかりーんになってますね^^
寝心地いいんだろうな、このベッド♪リラックスしてる~☆
かわいいー☆

毛量がすごく旺盛ですね~。
私、貧毛みこを見慣れてるんで・・・。

こんにちは

こんにちは。
私カブトムシ持てます。
でも幼虫は見るのも無理です。
迫力のある寝顔ですね~、可愛いです。

最後のからしちゃん、めちゃかわいいね~。
ヘソ天で寝ている姿は安心しきっている
感じだけど、熟睡してなかったの?
私もいつか笑いながらハニーの写真を
UPすることができるようになるのかな・・・
からしちゃん、いつまでもずっとずっと
大事な子供だよね!!

こんばんは♪

からしちゃん、モフモフ~^^
ヘソ天の寝姿って癒されます♪

ヘソ天するとたいてい頭がはみ出ちゃうんですが、
からしちゃんのベッドはみんな大きいですね~。
ふかふかで寝心地よさそう!

そうそう、わんこのベッドってカラフルなのが多いですよね。
インテリアにもマッチするのってなかなか難しい。。
Cheeさん家のはいつも素敵♪

最後にからしちゃんのホラーな寝顔(笑)
うちもよくあるけど、爆睡していると思うとこれもまた可愛いですよね♪

へ~
一匹目って熟睡しないんだっ
どうしてだろっ

でも、からしくんって美人
モデルのみうちゃんに似た感じ
でも、なんでからしって名前なんだろっ
からし?ちくわ?みたいな
でも2ワン共素敵(*^^*)

からしくん、ひまわり似合うな~
どんな顔もかわいいから
からしくん心配いらないよ~(*^^*)

さやさんへ

こんにちは♪
1匹目って守ろうってする子が多くて結構熟睡しない子多いみたいですよ。

からしって名前はね~色が子犬の時もっと黄色っぽかったからとお友達にわさびちゃんがいたからです。
ちなみに女の子だよ~♪

ちくわはからしとまたまたお友達におでんちゃんができてじゃ具シリーズだねからちくわです。(笑)

きゃっ(>_<)
からしちゃんだよね~
からしくんって打ちながら
いろいろ悩んだんだけど、やっぱり。
ごめんね、からしちゃんm(__)m

名前、そうなんだ~
おでんかな~とは思ったんだけど
からしちゃんの方が年上なのに
からし始まり?とかよく考えていて
そして、おしゃれなちくわくん見て
そうだ、ちくわくん、ちくわって名前だった、かわいおもしろいとか思って
なんかすごいインパクトあるなっ。
お友達つながりとは思わなかったんで
やっとわかってよかった(*^^*)

ところで、1匹目は、そうなんだ~
家の子、熟睡しないのは
そういう理由なのかな~
安心して熟睡してほしいんだけど
人のブログ見てて抱いても起きない子なんて起こさずに家に連れて帰れるからいいなって


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/361-3601ac95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け~♪ «  | BLOG TOP |  » もぐる犬

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

