topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの子にやっと会えました♪ - 2013.09.09 Mon

金曜日はある方と待ち合わせ。



こむぎちゃんとくるみんさん

私がブログを初めた頃から何度かブログを通してお話しさせていただいていたお友達。

_DSC7800.jpg

レアカラーのイザベラタンのこむぎちゃん。ホントきれーな色でうっとり。






ダックスのお友達ってあんまりいないから久々に見るかわいいダックス女の子に興奮☆


『こむぎちゃんかわいい

_DSC7808.jpg





実はくる前にの空気が抜けてて自転車屋に寄ったらパンクのチェックとかすると2時間ちょっとかかっちゃいますって言われタイヤを見てもらったら空気の線みたいなのが壊れてるからそれ直したら大丈夫かも?で時間も2時間とか待てなかったのでそこを交換していざ出発したら途中でなんか怪しい感じ…空気がどんどん抜けていくーで慌てて自転車屋を探して直しといて!と置いてきました。


くるみんさんこむぎちゃんお待たせしました





とってもおとなしくていい子ちゃんでした♪
私の手からもおやつ食べてくれたー!

_DSC7793.jpg





       ちくわはくるみんさん手作りおやつを頂きました♪

       _DSC7786.jpg



       ちょいちょい!!鼻まがってますよー

       _DSC7788.jpg



       糸ひいてるよ…

       _DSC7792.jpg





そしてまったりしてきたらワンコはオネムzzz



ママに甘えてかわいい〜

_DSC7814.jpg



  _DSC7834.jpg



             ちくわもだんだん眠くなる…

             _DSC7837_20130909010757ca6.jpg



       _DSC7842.jpg





お店はASさんの上のamanda baseです。

   _DSC7809.jpg

                   _DSC7811_2013090901125657d.jpg

   _DSC7849.jpg

                   _DSC7784.jpg

平日だからか?すいててよかったーってか私達だけだったかな?




このあと続くー♪









           ☆☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆☆
                ただいま時間がなかなかとれない為
              お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                  よろしくお願い致します。

 










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー☆

駒沢asの上にカフェが出来てたんですねー!
平日はやっぱりすいてて羨ましい!
ゆっくりおしゃべりできちゃいますもんね♪

ちくわくんの寝姿が可愛い~。
もふもふしたくなっちゃいます。

こんにちわぁ~♪

先日はどうもありがとうございました!!
大人しいちくわくん、可愛かったなぁe-51
おやつ欲しさにキュンキュン言っちゃうのもCUTE!
こむぎの写真、たくさん撮って下さって嬉しいなぁ~♪
Cheeさんのミラーレス、すごく綺麗に撮れますね。

素敵なバックも頂いちゃって、スミマセン。
今度はあずきも一緒によろしくです~
ウチも今週中にはUPしたいと思っています

こんにちはー

やっぱり!↓フェルトドッグのプレゼントはくるみんさんだったんだー^^
こむぎちゃんとのおデート、実現できて良かったですね♪
ちくわくんのこむぎちゃんを見るお目目が可愛いー♪

おしゃれなカフェでママたちのランチ中、ちくわくんも
こむぎちゃんもおねむになっちゃったのね^^
ママのお膝でまったりしてて可愛いなー
続きも楽しみにしてます^^

羊毛フェルトでピン!ときました^^
やっぱりこむぎさんやわぁー
ちくわくん鼻曲がりショット カワイイ~☆
やっぱりお手製のおやつって美味しいよね
ちくわくんはお口の中が物語ってるぞぉ

先日はまろにぃのウチの子記念日にお祝コメをありがとう!
これからも仲良くしてね♪

こんにちは♪

2ワン共に大人しく過ごしているようで
うらやましい♪

asさんにも行きたいけど
このお店にも行こうと思いつつ
未だに行けてません…

自転車!
大変でしたね(´д`|||)
待ち合わせしてると焦るのに
尚更…
でもその後に可愛い子とデートで
癒せましたね♪

hazukiさんへ

7月にオープンしたばかりみたいですよ。
店内もきれいでしたー。

ゆっくりしたい時はいいかもですね~

わたし駒沢カフェあまり行ったことないので(いつもひとりだからピューっと帰っちゃう…)駒沢カフェ新鮮でした。

他にも沢山あって行ってみたいところばっかりでしたー

くるみんさんへ

あずきちゃんバックに入ってみました?
あずきちゃんなら何あずきちゃん入れるんだろう???

バタバタとすみませんでした。次はデザートも♪
写真はあんだけ知らみで写真撮るので案の定ボケボケも沢山ありました…

すてきなプレゼントありがとうございました。とっても楽しかったです♪

こんばんは(*^o^*)

ちくわくんもこむぎちゃんも、とっても可愛いですね☆素敵なデートだなぁ♪
ママに甘えてるこむぎちゃんの写真と、コテッて寝ちゃったちくわくんの写真、可愛くてキュンキュンしちゃいました(≧∇≦)

次回も楽しみにしてますね!

おはようございます。
素敵なお店でちくわくんもこむぎちゃんもまったり落ち着いて、
大人なカフェデートですね^^

でも、おやつをガン見するちくわくんのお顔は、
まだまだ子供でかわいいなっ♪

ゆきさんへ

そうです。くるみんさんでしたー。

ちくわはかわいい女の子好きだから目がi-175i-175だったかもー♪
きっとめるもなちゃんにあっても同じになっちゃうかなぁ♪

ぽんちゃろうさんへ

やはりピンときましたか(笑)

鼻曲がりはまろにぃちゃんもしてましたねー(笑)
ぽんちゃろうさんもそうだけどホント器用にワン服作ったりフェルトワンコ作ったりで感心~感動~です!

ラッ☆ピーママさんへ

うちもおとなしくしている方だと思ってましたがこむぎちゃんはもっとおとなしくしてましたー♪

amanda baseなかなか落ち着いててよかったですよー。ごはんは普通でしたが…

自転車はホントにびっくり!空気抜けてきた―で最後はぺったんこでガタガタしたまま乗ってました(笑)

む〜ぽん さんへ

こむぎちゃんの甘える姿がほんとかわいかったですよi-80

女の子もいいなぁと思っちゃいました!あっもちろん甘えん坊全開の男の子もかわいいですよね~

あのんさんへ

ホントに時間がずれてたからなのかお客がいなくてのんびりでしたー♪

おやつ欲しいとヒンヒン泣くのがはずかしい…ちくわさんでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/363-7cc133b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続きはasさんへ «  | BLOG TOP |  » うれしいプレゼント☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

