topimage

2017-07

お家でまったりお風呂Time - 2013.09.17 Tue

みなさん台風は大丈夫でしたか?

私の実家は浜松の方なのですが、雨戸の戸袋が壊れちゃったみたいです。



前回の台風は浜松に上陸して私もちくわもちょうど実家にいたのですごいのを体験しましたが、今回もやっぱり暴風のせいで大変だったようです。
川崎市の我が家は風はすごくてベランダは山ほどの枯れはが落ちていましたが特に被害はありませんでしたー

まだまだ風が強く吹くという事なのでみなさんお気をつけください。





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて、昨日は雨の合間に散歩に出掛けたのですがちくわがおしりにべっとり、う◯ぴがついてしまいちくわさん大嫌いなお風呂へGOです。



『洗われたです…

_DSC7755.jpg





水嫌いでドライヤー嫌いなちくわをお風呂に入れるのは重労働。





ドライヤーも嫌がるので乾燥中はおやつ攻撃です!





『ガムをくれなきゃドライヤー拒否します!!』

_DSC7751_20130916130150d75.jpg





で、ガムを食べながらの乾燥Timeです。





『はむっ!』

_DSC7743.jpg

_DSC7758.jpg

_DSC7744.jpg

_DSC7767.jpg

_DSC7763.jpg





こんなことしながらだから時間もかかる…




『おかわりプリーズ!』

_DSC7753_2013091612171397b.jpg






終了後、テンションMAX!!

_DSC7404.jpg

  











           ☆☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆☆
               ただいま時間がなかなかとれない為
            お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                よろしくお願い致します。

 










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!

ガム中はドライヤーさせてくれるんですね♪
うちのこは、まだ自宅ドライヤーは未経験なのですが、音が鳴ってるとビビって近づきません。
ガムあげてみたいと思います^^

こんにちは♪

うちも先日、ウンピ爆弾がついていて、尻シャンプーしたんです。

ちくわくん、ガム食べながらドライヤーかけてもらえるなんて、王子様並みの待遇ね♪ヽ(´▽`)/

グワ~ッと開いた口が可愛いなぁ…

シャンプーお疲れさまでした!

こんにちはぁ~♪

うふふ♪ちくわくんもシャンプーDAYだったんですねー^^
台風でお外出られなかったものね。
こんな日はきれいきれいです(笑)

ちくわくん、シャンプー嫌いなんだ~
めるもなも最初は嫌いで ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノお風呂場に連れて行っても脱走しようとしたり
洗っててもドアの方にカリカリ(出して―)ってやってみたり・・・暴れん坊だったの。
でもお風呂場におもちゃを持って行って遊んだら
お風呂=いいとこってインプットされたみたい(笑)
今では用がなくてもお風呂場へ入りたがります ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
ドライヤーの時はガムでいいこでいられるんだねー♪
苦手なシャンプー、ちくわくんもCheeさんもお疲れ様!

みぽさんへ

こんにちはi-278

ドライヤーいやでもささみガムを食べてる間は夢中で嫌いなドライヤーの事忘れちゃうのか全然OKになりますよー

ぜひぜひお試しくださいi-175ただドライヤーかけると必ず請求されますが…(笑)

ノエルママ さんへ

う●ちが比較的ゆるゆるが多いので爆弾はよくつくんです…(悲)

うちもおしりシャンプーよくします(笑)

一度味をしめたらガムなしでドライヤーはさせてくれません。恐るべし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/368-d23dd601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレートはありますが… «  | BLOG TOP |  » 久々分離不安?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR