topimage

2017-07

かわいいPP☆GIRL - 2013.09.23 Mon

先日またまた秋服につられてsnobbiさんにまたまた行ってきましたー



『これでいいですかー?』
の試着中のちくわさん

_DSC8267_20130923160654f8f.jpg





秋のチェックパンツ。
あー紺もいいしベージュも捨てがたい〜この秋はチェックが流行るらしいですよ

_DSC8271.jpg

              _DSC8272.jpg





       どっちにしよーかなぁ…

       _DSC8274.jpg





       『迷い過ぎです!!』

       _DSC8275.jpg





今回もちくわの大好きな綺麗で若いおねーさんに沢山あえてよかったねー

さてIさどっちにしたでしょう(笑)





そしてちくわの写真をパシャパシャしてたら

_DSC8287.jpg





『ねぇねぇおかぁさん!』

_DSC8303.jpg





『あそこにかわいい子がいます

_DSC8305.jpg





同じ第6期PP☆GIRLのシェリーちゃんです
白くてふわふわで かっわい

_DSC8307.jpg





       記念写真を撮らせてもらって帰りましたー
       ありがとうございました

       _DSC8269.jpg





















             ☆☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆☆
                  ただいま時間がなかなかとれない為
               お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                    よろしくお願い致します。

    










   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんはー
ちくわくん、どっちも似合ってる^^
どちらにしたのかな~
両方ゲットしていたりして^^

シェリーちゃんに会ったんですね^^
ツーショットめっちゃかわいい~♪

本当だ♪( ´▽`)ちくわくん、どちらもとっても似合ってますね☆
紺もベージュも捨てがたい気持ち、伝わってきます。

ちくわくんとシェリーちゃんのカメラ目線がたまりません(≧∇≦)素敵な写真だなぁ☆*:.





tieさんへ

偶然あったんですがシェリーちゃんとは撮影も前後だったり以外と会ってるかもー

このチェックのスカートもかわいかったなぁ♪
秋服も色々出てきてやばいですね(笑)

む〜ぽんさんへ

2wanの視線の先にはもちろんおやつです(笑)

世の中秋服ばっかりで早いですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/375-7938302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々吉祥寺ツアー☆ «  | BLOG TOP |  » コジマ電気にお出かけ~

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR