topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久々吉祥寺ツアー☆ - 2013.09.25 Wed

連休(私は土曜仕事だったけど)日曜日は吉祥寺ツアーでした。
ツアーと言っても参加者はちくわのみ(笑)





その前に土曜日は会社のあと大好きな女性上司のお誕生会。
もう何年も食べてなかったトニーローマへGO!!

肉祭りとシーフード祭りでお腹いっぱいでもオニオンリングが四角いブロック状からオニオンローフって名の小さいサイズなってたー食べるのに夢中で撮り忘れ多し…もう無理…って位食べました(笑)

fc2_2013-09-23_22-56-16-404.jpg





プレゼントはニコライバーグマンのフラワーボックス
めちゃ可愛くできましたー

fc2_2013-09-23_22-55-35-460.jpg






 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






さてさて、本題の吉祥寺ひとりツアー

『どこいくの〜』

_DSC8317_201309240123589ab.jpg





来たのは〜

_DSC8341.jpg



久々WDGさん

2本目の首輪を頼んでいたのでした〜

『ムフっ』

_DSC8350.jpg





              と、ここでまさかのカメラ電池切れ〜

              首輪はワイルドな感じに仕上がりました♪

              _DSC8362.jpg





このあと影虎邸にいったのですが写真は全てスマホです…

次回に続く〜













             ☆☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆☆
                  ただいま時間がなかなかとれない為
               お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                    よろしくお願い致します。

    












   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。
上司のお誕生日会、素敵です。いい職場環境ですね。
ニコライバーグマンのフラワーボックス、テレビで観た! ←田舎っこ。

さすが前PP☆BOYさん。
お写真、バッチリです!

こんにちわぁ~♪
昨日はコメントありがとうございました♪
皆さんから色んなご意見いただいたので
もうちょっと考えます

吉祥寺行ってきたんだー。
ちくわくん、電車頑張った?
WDGさんでカラーを作ってもらったんですね。
ウエスタンな感じでかっこいいー。

いつものお友達のおうちに行ってきたんですね。
ウマウマなお料理かな^^

WDGさんの首輪&お洋服とっても似合ってますね~♪♪
素敵ですよね~お店の雰囲気も。ちくわくんみたくお店の前の赤いベンチで
れおくれと写真撮るのが夢ですi-237
ちくわくんはWDGさんのお洋服はサイズ4ですかi-198

こんばんはー
吉祥寺ツアーいいですね^^
吉祥寺、わんこにやさしいし大好きだから
もっと近かったら頻繁に行っちゃうんだけどな^^
WDGさんのカラー、素敵~
ちくわくんよく似合ってるよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/377-90dda981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday☆からし «  | BLOG TOP |  » かわいいPP☆GIRL

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

