topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday☆からし - 2013.09.26 Thu

吉祥寺ツアー中ですが今日はお休みして…



9月26日はからしのお誕生日
生きていれば14歳でした。

実家で子供の時にワンコを飼ったことはありますが散歩やごはんや病院は親まかせ。
初めて自分で選んだからし。

しかし、ほんとに何もかも初めてでからしをペットショップで見つけて『かわいい飼いたい!』と思ったもののホントに育てられるのか…の格闘をしペットショップと車を行ったり来たり…何時間も迷いお迎えしました。
あの時からしを迎えてよかったー



自由でパパが一番大好きで私が帰った時とパパが帰った時との差があからさまで笑えるくらい。
でもがっちり甘える時は甘えてでツンデレのからしに私もメロメロでした。
男の子の甘えん坊なちくわとは違った魅力を持っていたからし。




あーここで涙腺が弱くなったおばちゃんは会社のお昼休みにボロボロなので一旦休憩。
しばしからしの写真を(使いまわしですが…)

       IMG_0481.jpg



からし大



IMG_9394.jpg



IMG_4616.jpg






私、復活!!(この記事書くのに1日がかりだ~)






あの日を忘れることはないケド今日はからしとの楽しい思い出だけでお祝いしたいと思います。



かわいい2ワンの寝姿ZZZ

11214924_4281129199_20130926122859040.jpg



河原でゴロン 多摩川が大好きでここに連れていくのが楽しくてしかたなかった~♪

IMG_4379.jpg



爆走からし 楽しそうでいいねぇ♪

IMG_8409.jpg







       昔っからちくわのちょっかいにも寛大でやさしいからし。

       IMG_0020.jpg



あ~ホントにかわいすぎるぅ♪ (親ばかスルーしてね♪)

IMG_7159.jpg



お散歩いくよ~♪

IMG_7728.jpg




                お誕生日おめでとう♪からし

       IMG_4424.jpg

              大好きだよー会いたいよ…






      今日も残業でケーキ屋や花屋があいてる時間には帰れなさそうなので明日お祝いしよ~ね











             ☆☆☆ご訪問、コメントありがとうございます☆☆☆
                  ただいま時間がなかなかとれない為
               お返事は応援&訪問にかえさせていただきます。
                    よろしくお願い致します。

    












   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっか、今日はからしのお誕生日なんだ~。
色々と思い出すね(>_<)
ホント、からしは女子ぽいわね~。
今日はお家に帰ってからみんなでからしの楽しいお話をたくさんしてね♪
からし~!お誕生日おめでと!

からしちゃんお誕生日おめでとう!
きっとお空でたくさんのお友達にお祝いしてもらってるね~
一枚目の写真のうしろに写っているちくわ君のぬん!とした表情が笑えました(。・w・。 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

からしちゃん
お誕生日おめでとう~ i-185

ほんとに可愛いです o(^‐^)o

からしくん、お誕生日おめでとう!
いろいろなことを思い出しちゃいますね
からしくんはほんと幸せだったんだと伝わってくる
かわいい写真ばかりだぁ
お祝いが楽しみだね^^

ツンデレだったんですね^^
そういうところ、たまらないですよね^^

あーーーーもう、涙腺ゆるゆるおばちゃんには酷ですよ!
からしちゃん、かわいすぎです☆
ちくわくんも可愛いけど、
からしちゃんのぱっちりウルウルお目目に釘付けですっ。

お誕生日おめでとう!^^
お祝い楽しみだね☆

こんばんわぁ~♪

からしちゃん、お誕生日おめでとう!
私もウルウルしちゃったよ。。。
私もネネのことを思い出すと、泣けてくるもん。
ちくわくんのちょっかいにも、優しくしていたんですね~
しっかりしたお姉さんだったのね。
今のウチ、あずきのちょっかいに
ウホウホで対抗しているこむぎ。。。
めっちゃうるさいっす。

最近忙しいんですか?
ちくわくんのお留守番、落ち着いてるかな。

なんか、からしちゃんの写真見てたら、私も自然に涙でちゃいました。
本当に可愛い☆ 多摩川ゴロンのお顔、いいですね〜♪
どのお写真にも、愛がいっぱい★
パパママが、どんなにか愛されてたんだろうと思うと、やっぱり涙が出てきますね。

可愛いからしちゃんと、ロッキーの誕生日が同じなのがとても嬉しく思います。

からしちゃん、誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは〜

からしちゃんお誕生日おめでとう♫
涙腺ヨボヨボおばちゃんの気持ちよく分かる!…>_<…
思う存分からしちゃんとの思い出に浸ってね!

そしたらきっと、からしちゃんも天国で
「ハウスの上のトイレシート片付けてくれてありがと♫」
って感謝してくれると思うよ☆ (←そっち?!)

ヨボヨボおばちゃんは仕事忙しそうだけど
朝晩は寒くなってきたし体調管理に気を付けて
お仕事頑張ってね〜(^-^)/

からしちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

会えなくて淋しいですよね。
あちらの世界は苦しいことは何もなくって楽しいことばかりだそうですから
きっと笑顔でこちらを覗いてくれていますよ〜。

あれ?何かちょっと苦手なスピっぽい発言だけど( ̄∇ ̄;)

からしちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ちくわくんとはまた違ったかわいさがあるのでしょうね。
同じく涙腺が弱いオバチャン(私)は、
2ワンちゃんの寝姿に勝手にウルッとしているところです…

お誕生日の日は、きっとそばにきていてくれたでしょうね。

遅れましたが
からしちゃん
おめでとうございます^^

かわいいお顔ばかりで見ていると涙腺が・・・・
弱いんです・・わたし

きっとそばに来てはやくおめでとうしようよ♪と

からしちゃん誕生日おめでとう。写真を見てるとホント幸せそうなのが、伝わってきます。涙腺おっちゃんも弱いから、これ見るとダメだ。最後の写真早く食べさせてって感じで、可愛いですね。

こんにちわ

からしちゃん、お誕生日おめでとうございます!

おぢちゃんも涙ちょちょぎれますぅ。
大好きだよ、会いたいよってすごく
わかります。
なのでぇ、今を大切にして愛情いっばいそそぐぜぇって心に誓う私でございまする。

からしちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うぅ、わたしもワンコのことだけには涙腺弱いから、
ウルウルきちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。
からしちゃん、こんなにも愛されていて、幸せだったと思いますよ。
ちくわ君のちょっかいにも怒らない、やさしいお姉さんだったんですね。

遅くなっちゃいましたが、からしちゃんお誕生日おめでとうございますi-189
からしちゃん女の子らしいお顔でとっても可愛いですね♪
やっぱり初めて自分で選んでお迎えしたワンちゃんは特別な思いがありますよね~。

こんばんはー
遅くなっちゃったけど・・・
からしちゃん、お誕生日おめでとう^^

私もうるうるしちゃいましたぁ~ ((o(T^T。)o))
ちくわくんがちょっかい出しても優しかったんですね~
いつまでもちくわくんのこともCheeさんのことも見守ってくれてると思います^^
からしちゃん、お誕生日おめでとぉ

HAPPY BIRTHDAY~~♪♫
遅くなりました・・・・

写真みていると・・・ポロリe-263
2ワンの仲良かった姿がとても微笑ましいです。

以前亡くくなったラムのこと・・・今でも忘れることなく
ジミーと比べてみたりして、思い出します。
今は、ジミーに癒されて、ジミーを大切にして
ラムが見守ってくれていると思って過ごしていますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/379-4b583d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくわVS黒クマ «  | BLOG TOP |  » 久々吉祥寺ツアー☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

