topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バースディ☆ケーキ - 2013.10.02 Wed

昨日はちくわの目のご心配ありがとうございました。



翌朝、起きた時にはだいぶ腫れもひいていました。



↓朝の写真

_DSC8713.jpg



_DSC8714.jpg



少し赤っぽいんですがまぁなんとか…でも目はたまーにショボってしてましたので日曜に病院に行ってみようと思います。(ちょうどテンカンの薬もきれそうなので)

腫れは引いたけど原因がわかると安心するなぁ~









 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








からしの誕生日の日は仕事で遅くなってしまいケーキは間に合いませんでしたが花屋は間に合いましたー!!が、えらべ選べる程なかったけど…

_DSC8611.jpg



_DSC8612.jpg



女の子だからピンク♪




そして土曜日に仕事を早めに終えてケーキを買いにいきました。

今回は最近食べすぎで太り気味のちくわさんなので人間用ケーキでちくわはいちごのみ。
来年痩せてたら、からしのケーキをワン用にしてちくわに食べさせてあげるよ~



そして、人間用だからってホントはもっと小さくてよかったんだけどこれまた時間が遅くてあんまり残って無くてデカイのに…
決して食べたくてこんなデカイのにした訳じゃありません?





『はっぴばすでぃ♪からし』とひとりで歌を歌いながらの誕生日会♪(これは日曜の朝。)
旦那がまだ寝てるので3人で誕生会したしー旦那には前日自分が食べたいからってデカイの買いすぎって言われたしー)

_DSC8688.jpg




_DSC8705.jpg


『はい!ちくわさんかわりに吹き消していいよ♪』

_DSC8690.jpg





あまり乗り気じゃねいですね…





くるみんさんからもらった『からし』が大活躍~

_DSC8696.jpg





ちくわテーブルに釘付け

_DSC8699_2013093002282144f.jpg





ちくわにピント合わせてみた

_DSC8700.jpg






ひつじ年の時にからしにひつじさんになってもらった写真。このとぼけた顔がお気に入りなのでした。

_DSC8703.jpg





















            




ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事が立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

からしちゃんコーナー、とっても可愛い!
綺麗なお花やグリーンに囲まれて、
可愛いからしちゃんのお写真もたくさん飾ってありますね☆

ケーキ、すっごく美味しそー。
高野のじゃないですかー。ちくわくんもイチゴがもらえたんだね☆

お仕事お忙しそうですが、
ご無理なさらず!頑張ってくださいね♪

こんにちわぁ~♪

なかなかコメント残せずスミマセン。
からしちゃんのお誕生日は、盛大にお祝したのですね^^
羊毛からしちゃんを飾ってくれてありがとう!

それにしてもからしちゃんコーナー
スナビさん的なインテリアな気がします。
センスがいいんですね~
こういうインテリア、憧れます。

あー、ケーキ大きかったら
私食べに行ったのに(笑)

わぁ!!からしちゃんのケーキ、とっても美味しそうですね★食べたぁい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

からしちゃん、グリーンやピンクのお花に囲まれて、きっととってもいい気分ですね♪
羊毛からしちゃんに釘付けのちくわくん、可愛いナ。

そして、ひつじに扮したからしちゃん、とってもキュートです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

『からしちゃん、おめでとう!!』

ホント~~大きな美味しそうなケーキ~~(^^)
からしちゃんも喜んでいますね~!

からしちゃんコーナーは、楽しそうで、可愛くて写真のお顔も可愛くて・・・
いつもいつまでも忘れないよね~!

ちくわ君のお目目~良くなったみたいで、安心しましよ~(^^)v

パパへのコメントありがとうございました~
3週間ぐらいで良くなるようですが、少し注意してサーフィンして欲しいものです~!

こんばんは
ちくわくんの目、よくなってきていて
ほんとよかった^^
原因がわかるといいですね

お花とケーキ、からしちゃんうれしいね^^
豪華なケーキでおいしそう♪
ちくわくんもイチゴもらえてよかったね^^
からしちゃん素敵な誕生日のお祝いになったね^^

からしちゃん、
お誕生日おめでとう!

立派なケーキですね。
今は、何でも食べられるから、
沢山のお友達とお誕生会かな。
皆で楽しく、美味しく、
召し上がったでしょうね。
(すずe-415は食いしん坊なので、多分、
一番に駆けつけたと思いますe-351。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/381-1645116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン☆ «  | BLOG TOP |  » どうした!目!!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

