topimage

2017-09

吉祥寺ツアー最終☆ - 2013.10.10 Thu

昨日はからしの命日にコメントありがとうございました。
いつかはおとずれるこの日。

ちくわの為に『後悔ないようにしたい!!』と思ってます。





 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






お待たせしました(待ってない?)吉祥寺ツアーの続きです。


WDGさんでパシャパシャしてたら電池切れでこれから先はスマホ撮影です。





お店に入る前にまずはパシャ







店内でくつろぐ~







お会計待ち~

fc2_2013-10-05_00-33-20-909.jpg





この、吉祥寺で着て歩くには勇気のいる赤白ボーダー。◯図かずお先生にこの服着て会ったらかな~りきまずいだろうというキャッチフレーズにひかれ買った赤白ボーダー。

残念ながら横断歩道を手を挙げて渡っているという先生には遭遇できず…(笑)







そして、おやつがバレバレな写真









そんなこんなで、(?)影虎邸に到着~

fc2_2013-10-05_00-35-25-144.jpg


相変わらずかわいいのぉ~




そして、相変わらずのウマウマ料理たち。
今回は影ママと、とり蔵さんも作って持ってきてくれた合作。


とり蔵さん男子なのにかなりの料理上手。ってかシェフ並。
いつもテキパキと素早く激ウマ料理を作ります、とりさんがうらやましぃ~
&影ママも学生の頃は姿を隠してた料理上手。


ホント私料理嫌いだからうらやましい~

fc2_2013-10-05_01-30-11-423.jpg





ちくわはとり蔵さんがおこぼれくれるの憶えちゃって下で待機中。

fc2_2013-10-05_00-37-01-846.jpg





もちろん影さんも知ってます!
とり蔵さんは大人気~(笑)







そして、相変わらずのやりたい放題のちくわは人んちで腹出し中。

fc2_2013-10-05_00-38-04-284.jpg





そしていつからだったかちくわは影のおしりが大好きになりずーっと影のおしりを追っかけてます


おしりを眺めてヒンヒン言ってるトコ(笑)







今回も、たらふく食べて飲んででごちそうさまでしたー♪




帰ったら早速爆睡ですZZZ



























ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは
更新されていることに気がつかず
前記事にコメントいれちゃってごめんなさい^^;

そして、書き忘れちゃったのですが
先日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました
すごくうれしかったです^^

赤白ボーダー、よく似合ってる^^
先生に遭遇できずで残念~

料理上手なお友達、すごいなぁ
私、料理苦手だからこうやって作れる人
尊敬しちゃいます^^

こんにちわ~^^
楽しく拝見させて頂きました!
吉祥寺は地元なのですが、ワンコ関係のお店は全く知らないので勉強中です><
そのうち私もツアーしてみようと思います♪

ちくわちゃん、お友達のお家でもリラックスできるなんて、大物ですね^^
ヘソ天可愛い~☆

こんばんわ~!
と~っても美味しそうなお料理~(^^)v
男性でささっ~とお料理しちゃう人~憧れデス!!
我が家は、まったくできないので・・・っ!

影さんのこと、ちくわ君、大好きなんですね~・・見ていて、ホノボノしちゃいます(^^)

WDGさん、たま~に行くのですが・・・カラーがまったく買えず・・・デス~ちくわ君お似合い~~(^^♪

昨日は・・・・からしちゃんの命日だったんですね・・・
読んでいたら・・・先代のラムのこと思いだしました。。。

こんなに大事にされていたからしちゃん、きっととても感謝していると思うし、色々連れて行ってもらって
楽しくお★様になれたと思いますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー☆

吉祥寺ツアーいいなぁ~!!
最後に人間のウマウマ祭りなのがまた羨ましい~!

ちくわくんも大好きなお友達のお尻をおいかけて、
いっぱい遊んで、満足そうなお顔ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/387-57462989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み☆ «  | BLOG TOP |  » からしの日☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR