topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン☆2 - 2013.10.08 Tue

ちくわもハロウィンかぼちゃの前で写真撮ったのでからしにもハロウィン~



ハロウィンリース

_DSC8796.jpg



なんだか、秋ですね~

_DSC8827.jpg



お花も秋っぽくしました。

_DSC8794_20131007013201e55.jpg



からし~かぼちゃ食べてるかな?







    ちくわはハンバーガーの具みたいになって爆睡zzz

    

















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

からしちゃんコーナーもハロウィンモードですね☆
ワンコはかぼちゃ好きですよねー。
私も、昨日かぼちゃ買いました!>みこみう用

最後のちくわくん、
角煮バーガーみたい!
あの、とろっとろの角煮を、中華まんで挟むやつです^^
かわいすぎです~☆

コメレス☆
たまプラ、いきますよ~!モンスーンカフェ好きです☆
でも、他にも開拓したいカフェがあるんですよね~♪
是非是非☆

こんにちはぁ~

今日はパパにお祝いコメントありがとうございました^^

からしちゃんのコーナー、ハロウィンモードで素敵ですね♪
季節ごとに模様替えしてもらって、からしちゃん うれしいね~

わんこってかぼちゃとかおいもとかって好きですよね^^
めるもなも大好きです♪

あはは(≧▽≦) ちくわくん、私はホットドッグに見えちゃった(笑)
可愛いねんね姿にポチ カタカタ(L*^-^)ヘ_/

素敵な写真ばかりですね。綺麗♪
からしちゃん、きっとかぼちゃムシャムシャ食べてますよ(笑)

ハンバーガーの具って(*´艸`*)ァハ♪、表現が絶妙です!!

連投失礼します^^;

先日コメ頂いたスマホアプリですが、「ミルフォト」って検索すると出てきますよ~^^
なかなか可愛いフレームが揃ってて、日付を勝手に入れてくれるところが気に入ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/389-06b06f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

からしの日☆ «  | BLOG TOP |  » snobbiさんへ〜☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

