topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院&実家に帰る準備 - 2013.10.12 Sat

実家では、いつもはまだ働いてる時間にお風呂に入りご飯も食べる。
何にもしてないのにすぐ夜になっちゃう生活です(笑)





実家に帰る前にちくわのてんかんに薬をもらいに病院へ〜


薬を飲み始めてそろそろ5年。同じ量を飲んでいるけど最近軽い発作が増えてきたので血中濃度の検査もしてもらうことに。



ちくわ病院へはブンブンで向かうんだよね〜

_DSC8799.jpg





       そして、病院終わりに向かった所があります。

       _DSC8810.jpg





       中目にある喜風堂さん。
       前に会社で食べてバターがきいたどら焼きが美味しくて今回実家へのお土産を買いに。

       でもあまりにも想像がデカくなりすぎてて思った程バターが効いてなかった様な…?
       おめざとかで紹介された事とかあるそうです。



       買い物中の私を見つめるちくわ(かわいすぎ〜親ばか〜)


       _DSC8818.jpg






















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダックスの後頭部って、ほんとうに可愛いですよね!!
抱っこしてる時って、後頭部ばっかり見てるから、
もう最高に幸せです(←ダックスバカ)

実家に帰ると、日常のあくせくから切り離されていいですよね~。
ここんとこお忙しかったようなので、
ゆっくり骨休めしてくださいね☆

こんばんは!
ちくわくんは病院にご機嫌で行くんですか!?
うちのは病院行くってわかると、ブルブルふるえちゃいます(笑)

ちょっと離れると、キョロキョロ捜して真剣に見てますよね。
そんなときって、可愛いって思っちゃいますよ♪
ちくわくんの後ろ姿、なんだかとっても可愛い~。

こんばんは~♪

ちくわくん、病院大好きなのかな?
めるもなもね、かかりつけの病院に行くの大好きでいつもるんるんなの♪
ダックスの後頭部って可愛いですよね^^
今日も出先で撮っちゃった♪

お仕事忙しかったぶん、ご実家でゆっくり寛いでね~♪

わかります~ちくわくん可愛いすぎるi-178ダックスの後頭部って本当に可愛いですよね~!!
あとは散歩してるときのピョコピョコ耳動いてる感じの後姿も好きですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/390-e12de1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜松到着〜☆ «  | BLOG TOP |  » 夏休み☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

