topimage

2017-10

 - --.--.-- --


浜松到着〜☆ - 2013.10.14 Mon

台風が近づいている東海地方、関東地方

帰ろうと思っていた水曜がどうやら一番あやしいらしい…今年最強らしい



新幹線停まっても嫌だし一日予備日を使おうか…(旅行から帰ったりしたら翌日から仕事が嫌な私は一日ゆっくり日を取るのです。)
去年も台風に帰省して毎年台風にあっている…





出発前のにゃは♪顔のちくわさん

_DSC8862.jpg





浜松駅には幼なじみがお迎えに来てくれました~♪





去年は息子くんも一緒でちくわと遊んでくれましたが今年はもう中学生で部活三昧らしい。会えなくて残念…
リクエストのお土産はちゃんと買っていきましたー♪





佐鳴湖の方に行こうと思ったけど下の子のお迎え時間もあり今回はLa FESTaへ。
テラス席がワンコOKです。
地元のペットOKは、なかなか分からない…

私達のあとにキャバ連れのカップルが来ました。
1席しかないテラスなので(広め)相席しました。ワン子連れは協力しあわなきゃ(笑)

fc2_2013-10-14_11-48-16-115.jpg



               fc2_2013-10-14_11-49-23-315.jpg



_DSC8881.jpg





ちくわはいい匂いぷんぷんでワクワク中

fc2_2013-10-14_11-49-58-757.jpg



           fc2_2013-10-14_11-50-49-416.jpg



fc2_2013-10-14_11-51-44-041.jpg





       ハンバーグ美味しかったです♪

       



















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご実家でゆっくりされていますか(*^_^*)
実家は上げ膳据え膳お風呂もわいてるで、心の底から帰りたくなくなります。
ちくわくんもご機嫌さんですね!

台風、それるといいですね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/393-4ecd2da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転載拡散希望☆可愛い柴犬 «  | BLOG TOP |  » 病院&実家に帰る準備

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

