topimage

2017-09

うれしいプレゼントが届きました☆ - 2013.10.20 Sun

以前も言いましたがわたくしスヌーピーが大好き






大好きなSHOPがあって以前からここのスヌーピーGOOSが大好き
dear"R"さん





★カバンたち〜

_DSC9199.jpg





★カフェマットたち〜

_DSC9204.jpg





★スマホケース

_DSC9201_20131018132714bdb.jpg




とコツコツ集めております



以前書きましたが私がサイズも計らずポチッとした為スマホケースは届いたらピッチピチ!(私のスマホデカいんです)
でもかなり気にいってるからピッチピチでスマホ出すのも大変でも使ってました(笑)



ピッチピチだから逆に落ちなくてよい!とヘビロテしておりましたらある日メールが届きました。



それはこのスマホケースの作者のNさん!!
私のピッチピチのブログを読んでくれて『作り直しますよ』と暖かいお言葉頂きました~(ワンコの鍼の病院も同じという偶然!)

元はと言えば私がサイズを測らないからいけないんだけど(汗)ここ人気SHOPだから考えてる間になくなっちゃうし~(言い訳





そして届いたかわいこちゃん

_DSC8833.jpg





そしてもう1つ!!!!!

_DSC8836.jpg





かわいい~やっぱり趣味が似てるのね!ここので気に入らないのないわ~と小躍りしながら
もうひとつは???とあけてみると…

_DSC8835_20131019002059242.jpg





か、かわいい~
CHIKUWAの骨型クッション

_DSC8837.jpg





そして、ひっくりかえすと
KARASHIの文字が~
_DSC8838_20131019002102d01.jpg




これを見た私は『わお~♪』と外人みたいな声をだし大喜びしちゃいました。
すごいね!人間うれしいと1人でもこんな声出しちゃうんだー(笑)





『ありがとうございます☆』

_DSC8963.jpg





N様、本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きます。<(_ _)>




このかわいいスヌーピーたちに刺激され実家では何年ぶり?いや何十年ぶりかにミシンを引っ張り出してきて
色々と作成しました。(まぁ7割が見てられなかった母がやりましたが…)
そちらは次回ご紹介致します。





















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トップのお写真、ハロウィン感満載で素敵ですねー!
こんなトコで撮ってみたい~^^

スマホケースもかわいい!!
なによりお心遣いが嬉しいですね。
私もそろそろ、スマホとタブレットの生持ち(?)はやめようかと思います(笑

あのんさんへ

私も普段は生持ちです(笑)なので傷だらけ…
それこそこのケースにいれればいいのか!あのんさんに言われて気付いた!!
ありがとうございまーす。

ももちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪

こんにちわ!
TOPの写真可愛いですね~^^

私もスヌーピーって何故だか心奪われます♪
気がついたらスヌーピーのTシャツ買っちゃってるし・・・。
うちのこにもスヌーピーの着ぐるみを買おうとしたり^^;
気がつけばスヌーピーです!

みぽ さんへ

こんにちは~

ハロウィンの写真は去年のなんです。今年も撮ったけど暗すぎて…

スヌーピーかわいいですよね!
よかったースヌーピーが好きな人がいて(笑)

ガチャピン以外の着ぐるみ見たーい☆

コチラでははじめましてです^^
ドキドキですが、コメント書かせていただいちゃいます。
こんなにステキにご紹介下さってありがとうございます☆
そして、たくさんありがとうございますm(__)m
↓の記事で、ちくわくんがホネホネクッション使ってくれてるのを見て
キュンキュン♡ 嬉しくってウルウルです(>_<)
私も1人で外人並みに「わお~~!!」と声を発し「キャーキャー!!」言っておりました(笑)
v-286ちくわさん、こちらこそ、ありがとうv-344
にっこにこスマイルで、ホントかわいいー!!

こんばんはー
わぁ、めっちゃかわいいスヌーピーグッス^^
これはいろいろ欲しくなっちゃいますね^^
しかもこうやって対応してくださるって
うれしいですね
そしてちくわくんからしちゃんの名前入りグッズって
素敵すぎです~
宝物ですね^^

こんばんは~☆

お名前入りのクッション、本当にうれしいですね♪
グッズも可愛いし、そりゃ、「わお~」って言っちゃいますよね!

最後のちくわくんのお写真、
本当に最高の笑顔~!可愛い~!!

dear R さんへ

こんばんは。コメントありがとうございました♪
私もちくわもとっても気にいってま~す!!

この前、鍼に行った時にオーナーさんと話しててFBのラルフ君見せてもらったんです♪かわいかった♪♪

これからもかわいい商品お願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/399-aba47257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作第1段★ちくわのベットパット&枕 «  | BLOG TOP |  » 頭にハート☆

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR