topimage

2017-08

 - --.--.-- --


頭にハート☆ - 2013.10.19 Sat

昨日は夏休み最終日。悲しい…もっともっとグータラしたい…
会社に着いたら『ずっと休みだから病気かと思って心配したよー』って
あまりみんな長期の休みをとらない会社なので(有休だって全体の消化率1%あるのかいや絶対ない!みたいな会社)休みずらい…(ずらくてもしっかり休むケドね)






こんな気分ですが、ちくわの鍼の日だったので重い腰をあげて行ってきましたー。





途中ちょろっとお散歩。
秋ですね~

_DSC9219.jpg





久しぶりのご近所なのでちくわもパトロールに真剣

_DSC9230_2013101900063818f.jpg





『♪』さてさて行きますか~

_DSC9217.jpg





          自転車に乗りこめばすぐに眠たくなる…
          寒くなったのでカゴには毛布を入れてます

          fc2_2013-10-18_23-11-14-163.jpg





Let's Go

fc2_2013-10-18_23-11-46-272.jpg





     そして、鍼の場所についたらちょっと前の方が押していてゆっく~りしてたらちくわの頭が…

          fc2_2013-10-18_23-12-13-855.jpg





          ハート
          こんなことして遊んでたら時間になりました~

          fc2_2013-10-18_23-12-56-703.jpg



          ダックスの後頭部ってほんとかわいいっ
















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うんうん、かわいいーーーー!!
後頭部に萌え萌えです。

すっかり寒くなりましたね~。
落ち葉も秋色だぁ。

ワンコにはちょうどよい気温で、いい季節なのに、
今週末もお天気悪そう・・・。えーーーん。

こんばんわー。

夏休みあけ。。辛さ分かります。ホント、なんなんでしょうね~。あの気持ちの重さ(笑)
うちの会社も夏休みは自分の有給けずってのお休みですし、なかなか休みにくいので、気持ちわかります・・・。

日本人の美学なんでしょうね。勤勉勤労って。

ちくわくん、自転車に乗ると眠くなるなんて、とっても良い子だぁ。
自転車のかごに乗せて段差に差し掛かった時って、振動でちくわくん、跳ねたりしないですか??

自転車のかごに載せた事なくって、今年デビューさせようかと思っているんですけど(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/400-c99825cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいプレゼントが届きました☆ «  | BLOG TOP |  » 無事に帰宅

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

