topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


自作第2段★カフェマット&散歩バック - 2013.10.28 Mon

みなさん!DOGのOはきちんとなおしましたよー








さて、実家最終回です。


なぜだか、お散歩に出てもようを足したらすぐにストライキ

_DSC9015.jpg





しまいには寝る(ウソ)

_DSC9022.jpg





早く帰ろうよ〜

_DSC9018.jpg



で時間もたっぷりで自作第二弾のカフェマット(ボンボンも私がやればずれまくりでもちろん母作)   

_DSC9130.jpg





散歩バックも持ってくるの忘れたのでうんピ袋入れるように作りましたー
が、丸く縫い付けられなくて母作&ボンボンも同様

_DSC9132.jpg




と今回の自作は×自作◯母作でした。

これで今回のハンドメイドは終了☆
次に帰った時は何を作ろうかなぁ〜♪(作ってもらおうかなの間違いじゃない?のつっこみはなしで





















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーーーーっ。
ちくわくんの横顔かわいいーーーーっ!
そして寝てる(?)姿も♪♪

カフェマットにお散歩バッグ、
とっても可愛いですね♪
お母様、すごいわ~。
私も、asのタグが大量にあって、
いつか何かを作ろうと思ってたんですが・・・放置プレー状態です。
Cheeさんのお母様にお送りしていいですか?(爆)

こんばんは~

ちくわくんのイヤイヤ可愛いですね~♪
立ったままねんねしてる姿も^^
うちも もながよくストライキするので困ります (; ̄ー ̄A
行くよって言うとへらへらしながら歩き出す・・・ただのわがまま(笑)

スヌーピー、私も好きでよく集めてたりしましたが、
めるもな用に・・・あ、初代カートがペッパラのスヌーピー柄でした!
お母様、器用だわー^^
今度は何を自作してもらうのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
手作りにはまっていますね^^
素敵なマットとバッグができたんですね
スヌーピーでかわいい~
お母様すごいなぁ
今度帰省した時にはまたハンドメイドかな^^

ミリミリの乗り心地、よさそうでしたよ~
まぁ、アジリティのときと同じようにまったりしていて
あまり様子は変わらなかったけど^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/402-d2c49f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえりなさい★ «  | BLOG TOP |  » アヒル隊長発見!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

