topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


アヒル隊長発見! - 2013.10.25 Fri

今日はあいにくの天気ですがちくわと共にお友達のモカちんのお家へ。
朝時間がなくて困って外を見るとちょうど雨が降ってない!で
帰りはさすがに濡れるよね…と思えばナント!降ってない!!日頃の行いのおかげかな。えっへん



おこちゃまがいる子もいるので早めの解散で夕方帰ってきましたがちくわはテンション高くて
ボールを投げろ!おっかけっこしろ!そして新しいお友達のニトリワンコを振り回す。
きっとまた、すぐに綿がでちゃうね…
_DSC9196.jpg




そして、お出かけの様子はまた今度〜







何やら急にちくわさんのヒンヒンが始まりました。
『なんですか〜?』

_DSC9269.jpg



すごい見てる〜

_DSC9270.jpg



声をかけたら暴れだした!!

_DSC9263.jpg



        視線の先には…

        _DSC9266.jpg



アヒルちゃんでした。
もちろん飾りなのであげられる訳もなくー
違うおもちゃで気を引くのが大変でした。

_DSC9267.jpg
























ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
久しぶりで~す♪(^^ゞ

本当に日頃の行いが良い人は
帰省するたびに台風に遭わないと思うけど
優しいからそこはスルーしててあげるね♪

そうそう!
ついでに↓の記事の頭がハート事件!(事件?!)
あれもハートを書かなければ
どこがハートなんだか分からない
かなり強引なネタだったけど
優しいからそこもスルーしとくね(*^-゚)v

ちくわさん、なぜそんなにアヒル隊長を??(笑)
アヒル隊長も気になるかもしれないけど
倒れた〝DOG〟の『O』が気になるぅ~
ちゃんと元に直してあげた?!

おたんたんさんへ

な、なにをおっしゃる!今日のこの台風の中、傘を一度も使わずにに遊びに行けたのが証明されているではないですかー。
変な事ばっかり言ってると〜子供がアヒル隊長になって産まれるぞー(←これも強引?!)

こんばんは~♪

ちくわくん、アヒルちゃんと遊びたかったのね~^^
とってー!って言ってる姿が可愛い~♪
可愛いおもちゃ発見するとたま~に
飾る用と遊ぶ用って2つ買ったりします。
でもめるもなに 発見されて(あ、もなだけでしたー笑)
結局それもおもちゃに・・・ ヾ(;´▽`A

そうそう!ちくわくんの頭にももなと一緒のハートマークがあるんだよね!!
↓♡記事にコメしたかったんだけどバレちゃうから書けなかった―(笑)
ダックスの後頭部可愛いよね♪

こんばんはー
あはは、アヒルさんにロックオンだったんだね^^
ちくわくんかわいい~
遊びたかったんだね^^
別のおもちゃで納得できたかな^^

アヒルちゃんが、気になったんですね。我が家もふぶたんが、動く玩具の場所分かってるからじっと見てますね~。上手くごまかしてもしばらくするとその前に座ってヒンヒン言ってます。(笑)。しかし、我が家も倒れたDOGの『O』が気になるぅ~。(笑)。

やっぱりニワトリワンコと勝手に読み違えました(笑
ニトリに見にいってみよー♪

ワンコって、なぜかそのおもちゃに執着することありますね。
ちくわくんの横顔が凛々しい!

あのんさんへ

ニトリワンコ、自分でもニワトリと読み間違えます(笑
お値段同等ニトリ!なのかカジカジ始めたら一瞬で穴があきそこから綿が出放題です。
安いので今回は3体購入してきましたが…

ヒンヒン泣いたら取ってもらえると思っているので困ったものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/403-f4a6652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作第2段★カフェマット&散歩バック «  | BLOG TOP |  » ひょんな事からバリスタが届きました

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

