topimage

2017-08

楽しいYOKOHAMA♪ - 2014.06.21 Sat

昨日は頑張って起きて(?)観戦したのに…残念。







       水曜はもっと早い…起きれるかな?

       





で、本題は金曜はお友達の結婚式。
見ながらバタバタと準備してました。

さやか&みっちゃんと行くつもりがまさかのみっちゃん発熱39.5℃越え…
とっても楽しみにしてたのにかわいそう。





で、問題は朝から会社のふりして出掛けないとお留守番が出来ないちくわ。

午後からのPARTYなので、さやかのお家で時間つぶすつもりがみっちゃんダウンで急遽横浜に住んでる友達に連絡して『ランチしてー!』と呼び出し成功。

fc2_2014-06-21_00-29-29-733.jpg


ちくわさんちょっと気づいてそうだけど『仕事だよー』と伝えてほぼ会社と同時刻にお出かけ。





横浜到着で赤レンガ倉庫へ。

fc2_2014-06-21_00-30-27-456.jpg


しかし、行きたかったbillsは昼時でめちゃこみ30分以上並び座っても30分は待つと…
やだー!残念すぎる…で、KUA ’AINAへ





今度billsリベンジしてやるー!!





そして、ちょろっとお散歩…

やだー!ここみんながよく写真載せてるとこじゃん!!と大興奮のYOKOHAMA BLUE
ここにあったんだ~テンションあがるあーちくわと来たかった…







お台場とか横浜って海と綺麗な夜景があっていいなぁ♪
よし!宝くじが当たったら横浜みなとみらいとかのすってきな夜景と海の見えるマンションに引っ越すぞ!!と誓い(?)ました。





船も発見!おのぼりさんで写真撮りまくりー♪

fc2_2014-06-21_00-32-44-712.jpg





う~み~♪





ちくわのおかげで思わぬ収穫。
いやーYOKOHAMAっていいね♪

今度はちくわも一緒に来たいとおもいました
















最後までご覧いただきありがとうございました


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問&応援に代えさせて頂いてます
宜しくお願い致します







   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


楽しいYOKOHAMA
PARTYの後はみんなで中華街に行き肉まん、フカヒレまん、小籠包、焼き小籠包、タピオカミルクと食べ歩き♪
こっちも楽しかった~♪

fc2_2014-06-21_16-18-10-954.jpg

● COMMENT ●

こんばんは♪

ほんと、残念でしたよね。。。
コロンビア戦こそは、悔いの残らない戦いをしてほしいなぁ。
5時に起きるのは多分気合でできると思うんですが、
その後ちゃんと使い物になるのかが心配(笑)

お友達の結婚式だったんですね。
ちくわくん、お出かけには一緒に行きたいんですね^^
ほんと、ワンコってよく見てますよね~。
何が違うの?って思うけど。。

横浜のbillsも混んでいるんですね。
お台場も昼間は並びますよ~。
でも午前中とか、時間を外せば結構入れます。
なので我が家はお散歩しながらモーニングのつもりで行きます^^
(と言っても11時とかだけど・笑)
今度いかがですか?^^

横浜、素敵な街ですよね~。
私、あまり行ったことないのですが、たまに行くと
オサレな街並みにテンション上がります(笑)
ちくわくんと一緒に行けるといいですね^^

こんばんは^^
横浜ってほんとどこをとっても絵になるし
素敵な街ですよね~
うちも最近2回続けていったけど
また行きたいなぁって思うところです^^
今度はちくわくんも一緒にだね^^

横浜いらっしゃいませ〜
横浜billsは今まで3回行きましたけど、毎回並ぶ並ぶ・・・
土日はモーニングの時間でも人いっぱいですが
わんこOK席なら入れることも・・・サンルームはエアコンが効かないから(汗)

横浜BULUE、ちくわくんと来るとき教えてください!
出来うる限りストーキングしたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/404-230ff871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花 «  | BLOG TOP |  » このままじゃいけないと思ってる…

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR