topimage

2017-09

ひょんな事からバリスタが届きました - 2013.10.23 Wed

         ある日突然届いたこのバリスタ。



         何で?誰から?と『???』がいっぱい。

         _DSC8850.jpg





         送り主は旦那さんから旦那さんへ???なんだ???

         _DSC8853.jpg





          ずっと欲しかったけど新型が出てて、でも色は旧型の黒がよくて…
          どっちにしよーかなぁ~で迷っていたもの。

          _DSC8856_201310210124037fb.jpg






おとうちゃんにメールしたら、Amazonで本をポチった時に間違えてお気に入り全てポチったかも!!!!!と思ってたらホントにポチってたーとの事…
          





          続々とお気に入りに入っていた物が届く現象がこの後続くのでした

          _DSC8857.jpg
















もう違う所で買っちゃったものがなくてホッとしたよ

ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えぇ~!いいなぁ~!
うちはいっつもインスタントor簡易ドリップです。
コーヒーメーカーもあるんだけど、
洗うのが面倒で・・・(おい)

↓のちくわくんベッド&枕、すっごく可愛いです。
子供部屋にちょこんって座ってる子供みたい☆
うちのミシンは、たんすの肥やしです・・・。

こんばんわー。
バリスタ、いいですねー。我が家も欲しいんですけど、置き場が(汗)

確かにお気に入りに入れておいて、何かの拍子に注文画面に行っちゃうこと、ありますよね。
気に入っているだけに何とも言えない感情が・・・(^_^;)

お味はどうですか??

あ、そういえばスヌーピー大好きなんですよね?六本木でやっているスヌーピー展は行かれましたか??

ノエルママさんへ

こんばんはー。
バリスタ届いてみればなかなか良いですよー。泡もきちんと出来ますし。今度写真乗せてみますね♪
かなり大きくて場所とってますが(笑)

六本木のスヌーピー展?と言う感じで初めて知りましたー(汗)
そんな展示があるとは!さすがスヌーピー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/405-537ee88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アヒル隊長発見! «  | BLOG TOP |  » 自作第1段★ちくわのベットパット&枕

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR