topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おかえりなさい★ - 2013.10.29 Tue

最近さぼり癖がついてなかなかブログが書けない…





ということでちょっと前ですがちくわが大好きなさやか&みちゅと遊んできましたー

そして1年前にドイツに旦那さんの転勤で着いて行ったかわいい後輩ちゃんも一時帰国していたので会いました。
その時のブログいってらっしゃい





『今日はドコに行くんですかー?』

_DSC8378.jpg





で、すぐに寝るzzz

_DSC8381.jpg





そして場所は毎度毎度の代官山モンスーン




久しぶり♪のみちゅ

_DSC8409_20131028014915ab5.jpg



                      そして、ちょっとお兄ちゃんになったはるたん

                      _DSC8413.jpg



そして、成長がすごいゆめたん

_DSC8411.jpg



                       この子かわいすぎ〜ずっと笑顔なんです♪

                       _DSC8420.jpg





『ちくわからみちゅにプレゼントがあるのです!』

_DSC8468.jpg





みちゅが9月に誕生日だったのでちくわから?プレゼント(wa!!ってかわいい顔~♪)

_DSC8434.jpg




『何がはいってますか?肉ですか?牛ですか?ラムですか?』
_DSC8472_20131028015015682.jpg



                  『鶏ですか?豚ですか?カンガルーですか?』
                  _DSC8473.jpg





        食べ物ばっかりだけど 残念ワンピでした〜

        _DSC8493.jpg





場所を変えてIVY PLACEでパンケーキ!!

_DSC8550_20131028015041c63.jpg





みんなでシェアしてこれ1人分(笑)

_DSC8552_20131028015043728.jpg





みちゅも

_DSC8534.jpg





はるゆめも

_DSC8568.jpg





とっても楽しそう♪子供ってすぐ仲良くなれるからいいね~♪





                     ここでひとり不満気なちくわさん
            
          _DSC8530.jpg





『みんなばっかりパンケーキずるい

_DSC8573.jpg



とピーピーなくのでした…










そして番外編ワンコ全然OK~♪な二人と…

_DSC8598.jpg



          ワンコがちょびっと怖いはるたん(笑)

          _DSC8601_20131028015107f15.jpg












ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただ今仕事立て込み中でなかなか時間が取れない為
お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

わー、お子ちゃまがいっぱいだね。
ちくわくんは子供がたくさんいても大丈夫なんだねー。
こむぎはちょっと苦手かも。
急に走りだしたりするじゃん。
それが怖いみたい・・・
この子達はみんな優しそうな子だね^^

↓あははー、お母様が作られたんですね。
スヌーピー、久しぶりに見たらかわいいなぁ。

みんなすごくかわいくて、都会の洗練されたお子様たちですね^^
うちの野生児な甥っ子たちとは何かがちがう・・(汗
ちくわくんも負けないくらい、かわいいですよ~☆

我が家のももは、小さい子供たちと遊ぶときはなぜか目を閉じて動きません。
耐えてる・・?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

みんな
とってもかわいい(*^^*)
何て素敵な笑顔でしょう(^-^)v

ちくわくん…
小さい子どもさんでも
大丈夫なのね♪
羨ましい!!
うちのこ達は苦手で逃げちゃいます(^-^;

秋桜賞♪
みうちゃんは小さいのにすごくタフでした。
ラッキー危うしです。



こんばんは~☆

代官山でお食事&デザートデートなんて、おっしゃれーーーー!!
そしてちくわくん、シャツを腰に巻いてるのかな?
これまたおっしゃれーーーー!!

プレゼントのお洋服もかわいい♪♪

くるみんさんへ

お久しぶりでーす。あずきちゃんも随分大きくなりましたねー♪

ちくわも子供苦手なんですけどこの子達はみんな小さい時からあってるし優しくさわってくれるから平気なんですよー

自作(?)他作スヌーピー久々に何か作って楽しかったけどカフェマットすら全部自分で出来なかった…くるみんんさん器用ですよね〜関心しちゃう!!

あのんさんへ

こんにちはー。
ももちゃんが目をつぶってる姿、想像したらかわいすぎて笑っちゃった。

くるみちゃんは一緒に遊ぶタイプ?!

ラッ☆ピーママさんへ

ラッキー君優勝おめでとう♪
頑張って走ってましたね〜
まだまだ若いもんには負けないぞ!だよね♪
途中からピース君の姿が見えないような気が…?(笑)

hazuki さんへ

秋桜賞お疲れさまでしたー。
みうちゃんちっさいのに頑張ったね♪みこちゃんは…(笑)

モンスーンは代官山ばっかりなんですけどたまプラもいい感じなんですかー?
ガパオ大好き♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/407-1978aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違えてポチった第2段のサプリ «  | BLOG TOP |  » 自作第2段★カフェマット&散歩バック

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

