topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


童顔?親バカ? - 2013.11.02 Sat

HALLOWEEN終わったのにTOPの画像変えてない…
日曜日に変更しま



昨日は月末で会社を出たのが10時過ぎてたんだけど渋谷の駅は仮装パーティー状態!!おばけみたいな格好の人が沢山いましたー







最近写真の取り込みできてなくて…本日プチ更新です。

親バカながらちくわを童顔だと思っている飼い主。(←かなり親バカだと思うので発言はスルーして下さいね



     その1⃣
     



     その2⃣
     fc2_2013-11-01_20-44-11-488.jpg



     その3⃣
     fc2_2013-11-01_20-44-44-292.jpg



     その4⃣
     fc2_2013-11-01_22-35-15-036.jpg








        やっぱ親バカか~ もう少しで11歳のちくわおじちゃんです♪






     番外編『うひゃー』
     

















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして
写真がいいので思わずコメントを入れさせてもらいます。
特にtopの写真、
いいです。

ちくわくんは、鼻が短いから童顔に見えるんですね~。我が家の嵐もそうです。鼻短いですからね~。ふぶたんと比べると全然違いますから、いつも嵐が、得してます。可愛いね~、この子のこども?っていつも聞かれます。(笑)。ふぶたんは、じじい顔なんで。(笑)。

おはようございます♪

うんうん、ちくわくん、童顔ですよね~☆
マズルが細くて長いよりも太くて短い方が好きなので、
ちくわくんのお顔、大好きです♪
ほんと、かわいい~☆

TOP画像、次は何になるのかな?

こんにちわ!

ちくわくんは童顔だと思います。
童顔って可愛いですよね~♪
この顔で、小首をかしげられたら・・・かっ、かわいい><

初めて、拍手コメではなくこっちにコメントします♪

ちくわくんは、とってもかわいくて童顔です。ほんとにかわい-!!!

なるほど-。マズルが短いから童顔にみえるのか-。。。うらやましい!

おはようございます。

ちくわくん、10歳って聞かなきゃ絶対分からないですよね~^^
マズルが短めなのと、お耳の毛も短めなのが若くみえる秘訣かな?!
うちの上のワンコもお耳を短くして、目指せ永遠の3歳児ワンコ!です。
(でも最近、おヒゲに白いものが混じるようになってきた・・)

私もイタイと言われない若作りを見習いたい!(笑

こんにちは~

たしかに親ばかさんの言うとおり
ちくわくんって童顔だよねー

やっぱり短めのマズルのとプリティーな
おちょぼ口、そして黒目の多い目も影響して
あどけない子供っぽさが残ってるんだろうね。。

あと、飼い主さんがいつも若々しいから
ちくわくんも若くみえるのかも。。
(最後の2行は全部棒読みで)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

poiさんへ

> こんにちは。はじめまして。
> コメントありがとうございました。
>
> お気に入りの1枚なのでとってもうれしいです。
>
> でもハロウィン終わったのにパソコンのバージョンアップしたら写真がうまく取り込めなくていまだにハロウィンです…
>
> 写真がヘタなので何枚も撮っての奇跡の1枚な感じなんです…
>
> また遊びにきて下さい♪食べたい

あのんさんへ


若作り!なんて素敵な言葉でしょう(笑)
ちくわも急に白いものが出てきました。

年だなぁと寂しく思う今日この頃です…
ももちゃんはまだまだピチピチギャルですよー♪くるみちゃんなんてひよっ子ちゃんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/411-12b83557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モカちんのお家 «  | BLOG TOP |  » 間違えてポチった第2段のサプリ

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (51)
ヘルニア (22)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (466)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

