topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モカちんのお家 - 2013.11.05 Tue

またまたさぼってしまったー





写真だけの簡単更新考え中です…
でも説明ないとわかんないのも沢山あるよね





そんな説明ないとわかんないやつー↓



先日、学生時代のお友達のおうちへ行ってきました。
年に1度お盆あたりに集合してます。(今回は10月になっちゃったけど)

年に1度でもすぐに学生時代のノリに戻れるー♪





『モカちん久しぶりー♪』

_DSC9302.jpg





モカは洋服めくれてるし、ちくわは耳がめくれてるし…

_DSC9301.jpg





人が大好きでうれしくてすりすりしたりお腹みせたり走ったりでなかなかモカの写真が撮れないよ。

       _DSC9336.jpg





モカmamaは料理が上手で今回も楽しみにしてたのです
私には料理上手のお友達が多いのです

ちなみに洋裁もできるのでモカの洋服はmamaの手作り。



からしとちくわもカルピスパーカー作ってもらたね〜(もう着れないケド…痩せなきゃ



美味しいごはんたち〜

_DSC9341.jpg

                    _DSC9348.jpg

_DSC9358.jpg

                    _DSC9281.jpg



どれもこれも美味しかった〜手作りパンも
あーホームベーカリー買いたいなぁ♪
そしたら教えてね






どこででも寝れるちくわはモカちんの家でもzzz

_DSC9491.jpg





じゃ、その隙におかぁさん達はケーキでも〜♪
ホールケーキの下にあるからしとちくわのハガキ♪ずっと飾っていてくれてるのうれしい♪

_DSC9376.jpg


                    _DSC9371.jpg





あーあ、せっかくまったりしてたのに起きちゃった
クンクンクンクン

_DSC9397.jpg





あっ、『ペロっ!』としちゃった

_DSC9401.jpg





モカちんはいい子にペロっとかしないで見てますね♪

_DSC9446_20131103225055e0d.jpg





              ちくわ!近すぎーーーー

              _DSC9443.jpg





そしてなんだかはまってるCNBLUEとかのライブビデオー
この短時間では誰が誰だかわからずはまれず…

_DSC9496.jpg





       そして、ちくわが『モカちんがヘンです!!』

       _DSC9465.jpg





mamaがモカに『モカちんお爪チョキチョキするぅ〜?』
と声をかけると…あら大変!!!!!



『ヴー!』

_DSC9501.jpg



もっと、『お爪チョキチョキする〜??』
で『ヴーヴー!!』

_DSC9504.jpg





                 おもしろーい!





       その言葉を言わないとチョコンとしててとってもかわいいモカちんでした

       _DSC9306_2013110322252165d.jpg





モカちんはお爪切るの嫌いなんですかー?

_DSC9514.jpg











テンプレートの変え方がよくわかんなくなったー…のでまだハロウィン…















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すっごい楽しそうですね。
お料理もおいしそ~。
ちくわ君、すごい角度でクリーム舐めてますね。
必死さがかわいい。
モカちゃんのお爪ちょきちょきする?、爆笑。
こういうコを見ると、ちょっと安心。
歯見せるの、うちだけじゃないって(*´艸`)

ちくわ君、前から童顔だと思ってましたよ。
夫と、ちくわ君って童顔だよねって話してましたもん。
つぶらな瞳、たまらんっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/412-d2d7e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントだもん!! «  | BLOG TOP |  » 童顔?親バカ?

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

