topimage

2017-09

白線の上を歩く - 2013.11.07 Thu

ワンコってなぜだか白線の上を忠実に歩きませんか???



いつも不思議に思ってましたー。





今回も白線上をまっすぐあるくちくわ

         _DSC9553.jpg





         _DSC9552.jpg





ちょっと脱線

         _DSC9550.jpg






















ご訪問、コメント本当にありがとうございます。m(__)m
ただなかなか時間が取れない為お返事は応援&訪問にかえさせて頂きます。
宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。
     からしとちくわを
   ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
すっごく分かります、白線の上とか縁石の上とか!!
道は広いのになぜにそんなせまいとこを・・って思うのですが。
うちのワンコは、脱線、寄り道しまくりですけどね~^^;

ちくわくん、お散歩でもオシャレですね^^

おはようございます♪

同じです(^-^)v

なぜ、そこを歩く!?
器用に真っ直ぐに…

あっ、でもうちの上の子は
全く違うんです
脱線しまくり(^-^;

この違い…
不思議ですね!?

あのんさんへ

こんにちはー。
ほんとに不思議ですよね。

あっ!この日はこのあとお出かけです。いつも夜の散歩はTシャツだけしか着ないですよー。昼は写真撮るかもだから着せますが(笑)
だからワンピースとかだと長めでいいからちくわに着せちゃうんです…デカイおかま。

ラッ☆ピーママ さんへ

ワンコって意外と器用ですよね(笑)

脱線してもまた戻りませんか?そこがおもしろい!!!!!

みんな一列で白線の上を歩いたらおもしろいのになぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://karashichikuwa.blog.fc2.com/tb.php/415-4fe468ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOPPAGE 画像変更しました «  | BLOG TOP |  » ホントだもん!!

プロフィール

Chee

Author:Chee
てんかん持ちの14歳
おっとり甘えん坊のちくわ♂のブログです。

2010年10月に突然お☆様になってしまったからしも時々登場します

いくつになったの

訪問ありがとうございます

最新記事

最新コメント

カテゴリ

からし (42)
お出かけ (76)
snobbish babies (65)
お友達 (89)
病院 (53)
ヘルニア (23)
歯周病 (12)
目 (1)
実家 (31)
ハンドメイド (5)
お買い物♪ (11)
未分類 (467)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR